注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

頭ぐちゃぐちゃ

No.31 13/01/22 23:08
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

私はその元彼の立場です。

「好きにはなれないけどそれでもいいなら」なんて、酷い事を言わないで下さい。

何と言われようと好きなんだも、それでも良いって言う決まっているじゃないですか。1ミリも希望がなくても、いつかは振りむいてくれるんじゃないか、今の状態のままでもいいから繋がっていたい、そう期待してしまうんですよ。
主さんは、どうしてそんなに残酷な事が出来るんですか。

主さんのレスを読んでいると、ただ死なれるのが困るだけにしか聞こえません。1ミリも希望がないのなら、突き放して下さい。一切連絡が取れないようにして下さい。

それが出来ないなら、責任をとって一緒になって。
本当は、今元彼を選ぶと、介護がくっついてくるから嫌なんでしょ。心配する振りをした偽善者。どこまでも酷い人。

主さんは、相手の立場になって考えてみて下さい。主さんが付き合おうとしている彼に、主さんのように元彼女といつまでも繋がっていたら、主さんはどう思うのでしょう。

主さんの好きな人が、元彼女の事を好きで、その元彼女が主さんのように、その気がないのにいつまでも繋ぎとめておくような事をしていて、いつまでも元彼女の事ばかりだったら。

今の時期は…って言うなら、いつならいいんですか?そう言うなら、主さんも他に彼氏なんか作らないで下さい。

私は主さんのような彼がいます。その気が無いのに突き放してはくれません。好きだから諦められないし、嫌いにもなれません。でも、憎くて、憎くて仕方がないです。滅多刺しにしたいです。

主さんへの思いは、いつか主さんや、主さんの周りに牙を剥きますよ。

そうなりたいのであれば、今の状態を続ければ良いんです。嫌なら、一方的でいいので別れの言葉を伝えて、連絡を断って下さい。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧