注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

役に立てない

No.3 13/01/24 01:44
hiro ( 31 ♂ GYYHCd )
あ+あ-

アスペルガーについて詳しくはないのですが、希望を捨てるのは早すぎる気がします。
主さんが具体的にどんな職に就こうと考えていらっしゃるのかは分かりませんが一言に「人の役に立つ」と言っても幅広いですよね。むしろ全ての職業がそうであると言っても過言ではないと思います。
ここのような悩み相談であれば他人の気持ちや何を求めているかを深く読み取れることが大切になってくるかもしれませんが、仕事となると専門的な知識の方が大事のように思います。
大卒の学力があるならそこの心配はあまりないと思いますが…。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧