注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

浮気。男女の違い

No.11 13/01/31 14:32
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

「女性の浮気だけを嫌悪する人がいるのは何故だろう」

日本の自殺白書を見て思うのですが、

男性は死を選ぶ傾向が強いと思います。
・ある意味潔い。

もちろん女性もそれを選択する人もいるでしょうが実際は中々踏み込めない。
そして一人では抱え込みきれずに自慢したり愚痴をこぼしたり。
・ある意味往生際が悪い。
※これは女性脳特有の仕組みの違いや、出産・育児を担う事が大半なので仕方が無いのです。

そして例え全てを失って死に切れなくても、ホームレスになり1人で生きて行くなり出来るのは圧倒的に男性が多い。
女性は最後まで誰かに依存してしまいがちなのかも?
これはこれでまた別な事件になる事も多いですが。

決して自殺する事が良いと言っているのでは無く、良い例えでは無いですが、そんな風に感じました。

倫理に反する事はもちろんの事、不法行為ですので無いのが一番なのですが、殺人他の犯罪と同じで現実は起こってしまいます。
人が特別高度な比べると言う能力を持ち合わせた結果なのでしょうね。
正しく比較する力を学習し末永く身につけていたいものです。

個人の勝手な言い分ですので、お気を悪くされましたらご容赦くださいませ。

11回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧