注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

浮気。男女の違い

No.4 13/01/31 08:26
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

医学的には、浮気する遺伝子を持ち、自己愛が強く、自制心の弱い人間が浮気をすると言われています。

そこに男女差は無く、4割ずつがそういう人種に当てはまるようです。

また性欲の強さで言えば、個人差はあるものの、男の10~20代と女性の30~40代が同じ強さ、女性の20代と男の40代が同じ強さだと言われています。

より多くの子孫を残したい男の本能と、より良い遺伝子を求める女性の本能があるので、本能は浮気を正当化する理由になりません。

スレにある内容は、非科学的な男尊女卑の思想と、自己愛の強い浮気する人種の言い訳にすぎないことは明白です。

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧