注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

不倫からの再婚。子供に関して。

No.12 13/02/01 04:12
お礼

≫9

9さん、ありがとうございます。

固まっているつもりではいたんですが、元奥さんが比較的近場に住んでいる事に加えて彼の発言などで、『この人の本音は単に“皆仲良くしようぜ”なんじゃなかろうか』と不安になっています。
ただ、まだ彼からプロポーズされた訳でも、同棲してる訳でもありません。
今現在『ただの彼女』の私が、そういう話しを根掘り葉掘り聞いて良いのか…とも思えて。

彼の実家は遠いのですが、彼はあまりお母さんと仲は良くなく、ちょっと特殊な家庭です。
彼のお母さんはバツ2で、彼は姉と弟と全員父親が違います(離婚するたびお母さんが全員引き取った)。
それもあって、彼の中では『腹違い、父親違いの兄弟が仲良くする』のは、あまり特殊な事じゃないのかも知れません。

お母さんは元奥さんと離婚する時もあまり口出しされなかったようです。
でも離婚前は元奥さんと仲は良かったみたいです。
離婚後も、元奥さんが自分の実家に帰る途中に、Aちゃんを連れて一度だけ彼の実家に会わせに来たらしいです。詳しくは聞きませんでしたが。
私の事は彼からは話してません。

養育費は、月20万です💧
聞いた時はその高さに愕然としましたが、それでも交渉して下げたそうで、弁護士さんからも『年収から計算すると、まぁバカ高いってほどじゃない』と言われたみたいです。
慰謝料は私の存在がばれた時奥さんから2000万要求されてましたが、400万一括で決まりました。
別居前の貯金は全て元奥さんがもらったみたいです(彼は別に貯めてますが、金額は分かりません)。

奥さんにバレた時に奥さんがブチ切れた事からして、奥さんはまだ離婚する決意は出来てなかったのかと…。
そこで私の存在がバレて奥さんは離婚を撤回し、離婚するまで更に2年かかりました。
2年の間、離婚が決まってたはずが全面拒否されて延びた事で私も不安になり、彼を急かしたり、泣いてゴチャゴチャ言ったり、疑ったりしました。
彼も焦りと私からの急かしでイライラしたり、喧嘩になったりしました。

可能性は低いけど、私がいなかったら修復した可能性はあった訳で。
つまり私が離婚させたのと変わらず、彼に大金払わせて離婚させたのに、その私がまだ妻でも無いのにお金や前の奥さんの動きまで、色々聞いて良いものか悩みます…。

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧