注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

8年目の結婚記念日の結末

No.29 13/02/04 00:46
通行人29 ( 39 ♀ )
あ+あ-

そんな要望書、意味あるんですか?
次やったら主さんは本気で離婚する気あるんですか。
多分、主さん旦那が大好きでしょう。
仲良くしたいから、旦那に変わってほしくて要望書なんか書くんじゃないですか。
本気で離婚考えるほど嫌なら、そんな要望書なんか書く気にもならないと思いますが。
ただの脅しの離婚で、そんな要望書作って意味あるんでしょうか。
本気で次やったら離婚する気なら、要望書なんか書かないで、離婚するでしょうし。
離婚してもいいくらいの旦那なら、結婚記念日なんかどうでもいいでしょう。
ご飯だって、旦那のためだけに作ってるわけじゃないんだから、連絡なくてもどうでもいいだろうし、連絡なく食べなければ、次の日に食べさせたらいいでしょう。
その罰金は本当に旦那さんは払えるんですか。
払える程自由なお金を持ってるなら、罰金なんかじゃなく、お金自体をもたせないようにしたらいいんじゃないですか。
旦那の事が大好きで大好きで、でも旦那からはそういう愛情が感じないから悔しくて憎たらしくて、要望書なんか作ってるように思いますが。
ただの脅しの離婚に罰金、そんな要望書に意味はあるんでしょうか。
そんな旦那でも大好きなんだから、旦那にしたら、要望書作ったって、結局何も変わらないと思いますが。

29回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧