注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.13 13/02/08 06:21
通行人13 ( 32 ♀ )
あ+あ-

冷静に考えられないくらい動揺してるようだけど…

ただただ彼の幼稚な発言や行動に引くし、脅すようなことをも言われてあなたは別れたいと思わないの?身の危険も感じないの?

普通に『こ○す』という言葉が出てくるような人と、これからまともに付き合っていける?
もう無理でしょ。
今回の場合、どちらが悪いとか関係ないの。些細な喧嘩で女の子を突き飛ばし、暴力をふるわせた原因はあなたが悪いように言い暴力を正当化しようとする人だってことがわかったんだから別れるべきだよ。

女は口がたつから、だから相手は暴力で返してきた結果コレでしょ?本当に今回は突き飛ばす程度で済んだけど、これからどんどん些細な喧嘩で彼の暴力はエスカレートすると思うよ。
本当に取り返しのつかない危害を加えられたらどうするの?
理性をおさえられない男性の力をなめたらあかん。

早めに別れるべき。

私は今まで何度か男性とお付き合いしたことあるし喧嘩もあったけど、暴力ふるう男性はひとりもいなかった。
主人とも付き合っていたときも結婚してからも暴力は一切なしだしこれからもないわ。断言できる!
これが世間一般の感覚だし、まともな男性だよ。

好きだけじゃなくて、冷静に人を見極めないとあなたの人生不幸になるよ。

13回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧