注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

回答98 + お礼55  HIT数 36583 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/02/14 07:34(最終更新日時)

三つ上の彼氏と大喧嘩しました。

今日彼氏の家にいてTVを見てたら彼氏の兄が来ました。よく仕事の合間に休憩?しに来るみたいで。

面識あったし、彼は渋々でしたが「あがってもらおうよ」と言って彼氏兄を家に入れました。
彼が何故かロフトへ上がってしまったので私は彼氏兄と喋ってました。

彼氏兄が帰った後、私はコンビニへ行き、彼が喉を痛めていたため喉飴と、飲みたかったので氷結を購入。

そして家にあったお菓子を食べてたら、何となく彼が苛ついていたように感じたので、何イラついてるの?と聞いても、そんなことないと言われ。
しばらくして彼が「よく平気で酒飲めるな、勝手に食うし。俺は飲みたくても飲めないし兄貴きた時も居場所なかった」と。

彼は普通にコーラを飲んでいたので炭酸は飲めるのだと思ったし、彼が飲みたがってきたときのために2缶買ってきてました。
それに私は風邪のときでも平気でお酒飲めてしまうタイプだったので…。
あとお菓子は何個もあったし彼いわく賞味期限が何年も前で、全く手をつけるつもりもないもの。私には美味しく感じたので食べただけ。
それにお兄さんは、面識あるのに追い返すのも失礼だと思ったから。

それを彼に言い返したことから言い合いが始まり、彼の開き直るような発言が物凄く頭にきて、つい彼にコンビニの袋を丸めたものを投げてしまいました。
それがたまたま彼の顔にあたり、彼はブチギレ。

両腕をつかまれ突き飛ばされました。そしたら氷結がこぼれ、彼の友達とのアルバムや、私とのアルバムに少しかかってしまったようで。
さらに彼は切れ、私を玄関に突飛ばしバックを投げつけられました。
私は見たことない彼に涙が出てきたのですが、なぜか息苦しくなりトイレでえづいてました。

その間も彼は普通に部屋の掃除をしてて…それが悲しかったし、彼は私との喧嘩でたまに泣くのですが、私は彼が悪かったときでも泣かれたら謝って背中をさすっていたのに、と…。

とりあえず「ごめんね。怒ってる?」と言ったら「俺がお前に袋投げつけられる意味わかんない」と。
「でも倍返ししたんだからいいじゃん、それに平気で部屋の掃除してるのもちょっと信じらんない」と言ったら
「少し押しただけ。俺キレたら自分のことしか考えられない人間だから、お前よりも平気で掃除えらぶし、人も殺せると思う。一思いに殺せば良かった?」と言われました。

彼は本当にキレたら人格変わるし理性が飛ぶタイプと知ってましたが、この発言はショックが大きくて…。おさまったら謝ってくる人なのですが、いくらなんでも…。普段は愛情表現をたくさんしてきますが…。

泊まる予定だったのですが、涙が止まらず、今帰ってきてしまいました。彼はまだ寝てます。

平等に、想像ですが彼目線で話しますと
兄がきて自分ほったらかし。苛ついてるつもりないのに、しつこく苛ついてるかと聞かれ、平気で酒を飲まれお菓子を食われ、勝手に切れられて顔に袋を投げられた。
そして大事なものを汚され、彼女はトイレで勝手に泣き被害者面…という感じだと思います。

両目線から見て、どうでしょうか…
バレンタインも近いし材料もたくさん買ってきてあるのに…こんな大きな喧嘩初めてで…。意見お待ちしてます。

タグ

No.1912281 13/02/08 05:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧