注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.136 13/02/12 02:55
案内人さん136
あ+あ-

悪いこと言わないから別れた方がいい
うちの旦那の可愛い版
焼きもちもあるんだろうけどモラハラとDVの気質が強い男性と思います

この手の男性は付き合いが長くなるとどんどんエスカレートしますよ!
はっきり言って結婚なんかしたらヤバイです
倍返しじゃ済まなくなりますよ

「俺、俺、俺」
喧嘩の後冷たかったんでしょ?俺を怒らせたお前が悪いの一点張りだったんでしょ?

付き合ってるときはまだ理解ある男のフリしたり謝るそぶりすることも多いのに、すでにそれ?

残念ながら優しいとこがあっても、それは自分を良く見せる“フリ”です
徐々にに化けの皮が剥がれてきますよ

悲しいとか反省とか人の気持ちを考えるとかの感情が欠落してるんです
すべて人のせい、怒りでしか表現できないんです

自分のことしか考えないし、俺のことをわからない奴はみんな敵です
そして敵とみなすスイッチが入ると手加減、制御ができなくなります
そうさせたお前が悪いの一括です

その内ご機嫌うかがいする日々になると思います

変に情が湧かない内に別れることをおすすめします…

数日前病院送りになった者より

136回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧