注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.65 13/02/08 21:58
七転八起 ( 44 ♂ OBxzw )
あ+あ-

主さんなりにも反省すべき点を自覚しているわけですし、謝罪をしているわけですから、あとは明日を含めての将来を見据えたらいいと思いますよ。過去には戻れないし、過去をかきかえることもできません。当時、どのくらいの声の大きさだったのか、どのくらいの強さだったのか、どんなタイミングだったのか、ここの誰にもわかりません。だから、彼の言動により、どのくらいショックを受けたかは主さんご自身しかわかりません。
個人的な意見ですが、バレンタインなどのイベントなど考える必要はなく、主さんはまだお若いですし、正直な気持ちで決断されたらいいと思います。

65回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧