注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.67 13/02/08 23:13
通行人67
あ+あ-

暴力は良くないですよね。
バレンタインは友チョコになっても良いじゃないですか。切り離して今後を検討してみましょう。

ただ、彼は喉の風邪だったんですよね。
体調不良の度合いはわかりませんが
私なら風邪で休みたいのに気も休まらず、心配もしてもらえず隣でお酒を飲まれたら…怒る気持ちもわからなくはないです。

ちなみに来客を迎えるかどうかは部屋主の意向に従ったほうが良いですよ。『体調不良で…』など角の立たない断り方はいくらでもありますから。

また、風邪のときの買い物はポカリやりんご、ゼリーを。ごはんを作るならお粥やうどんをおすすめします。

あらかじめ彼に希望を聞いて買い物に出られた気遣いのできる優しい主さんならできると思います。
今後の参考にしてみてください(^^)

67回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧