注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

母親に疲れる

No.17 13/02/08 21:18
通行人15
あ+あ-

今日もお仕事お疲れ様です。
自立がご心配なら、鬱病患者の家族会に相談されてはいかがですか?
体験談が聞けると思います。
主さんに不安を与えるのが、お母さんの無意識の意図だと感じます。気持ちを自分に向かせる最大の武器ですから。主さんがいなかったら…と思うこと自体が、すでに巻き込まれていると思います。
二人で深みに足を突っ込んでるように見えます。 それぞれが自立しなくては、前に進めません。
それと主さん自身もメンタルクリニックにかかり、お母さんとの関係を医師に相談して下さい。
ダメもとで再度レスしました。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧