注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

私は心の狭い妻ですか?

No.14 13/02/11 10:56
専業主婦さん14 ( 33 ♀ )
あ+あ-

申し訳ないが、一人でもスノボに行きたいご主人の気持ちがよくわかります😥

連休は、引っ越しのバタバタと喧嘩。

「家族で過ごすのが癒やし」な割に少ない休みの1日に喧嘩するのは、矛盾していませんか?

産後ホルモンバランスの影響かな?と思いきや、お子さんは8ヶ月…

心が狭いというより、甘い。

スレ&お礼レスを拝見してて、しっかりしてる印象を受けますが、頭(理想)と心身(現実)がかみ合っていないな…と思いました。

書き出されている限り、ハードなお仕事をこなされているご主人。

これ以上は求めすぎかな…とも。

収入の面でもどこかご主人を見下している感が否めない。

主さんの理想の家庭に近付くには、主さんが職場復帰するしかないかな?と思います。

きっと…主さんは、「職場復帰するには子供が小さすぎるから…」と反論されるでしょう。

なら、どうしろって言うんだ❗とご主人はキレて暴力につながる。

ご主人を主さんの理想でガンジカラメにしないことをおすすめします。

ビンタは酷いね。

実家にでも遊びに行って気晴らししてください。

お大事に🌱

14回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧