注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

‘命の選別’…どう思いますか❓

No.10 13/02/15 07:34
専業主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

夫婦で決めた決断が正しいと思います‼

私は20代で妊娠しましたが、いろいろあり第一子は羊水検査をしました。結果出る前に旦那と陽性だったら諦めようと言ってましたが、胎動あるのに中絶するなんて出来ないって悩んだりしました。

羊水検査の時に先生がかなり親身に話を聞いてくれ、もう子供が望めない年齢でなければ、ほぼ100%の方が中絶してるそうです😠

小児外科の先生に知り合いがいて、話聞いても、染色体異常で産まれた子供は手術を繰り返したり、手が掛かり、夫婦仲がこじれて離婚するパターンも多いと言ってました。その先生も子供がもう望めない年齢でなければ、中絶の選択でも間違いではないと思うと言ってました。

結果は陰性で、無事に産まれてすくすく大きくなってますが、宿った命だけど、みんな悩んで悩んで中絶って選択をしてると思います‼

私的には、夫婦で決めた決断は、他人がどうこう言えないと思ってます。

望まない妊娠して、バカみたいに何度も中絶してる人のが、怒りを感じます😣

10回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧