注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

仕事が出来ない新人が入って来ました

No.67 13/02/18 03:24
先輩39 ( ♂ )
あ+あ-

これは云いたくないけど あなたに対する試練です!世の中いろんな人間がいるんだよ😌❤ Japanはまだ移民受け入れとかに閉鎖的だけど…もしもif言葉の通じない外国人が あなたの職場に新人として来たならば、あなたは どう対処しますか? 今回の新人さんと同じように匙を投げて逃げるのでしょうか? 人に仕事を教える事は 職場の先輩として当たり前の仕事なんですよ(^^)✋

障害者などを雇ってる企業や職場があるけど 主さんは そういうリスクを抱えた人と一緒に仕事が出来ない人間なのかな😲⁉

まだまだ26歳って成人として未熟なんだなって思っちゃう😢😢

人間 死ぬまで修行だからなo(^-^)o マダマダ

67回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧