注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
恋人とはどのような事をするの? 僕は29歳で初カノです。 結構パニクってます。
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那が料理の文句を

No.39 13/02/27 11:27
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

私はバツイチで私の連れ子一人と再婚相手と暮らしてますが、私は働いておらず、家事も怠けてしまうことが結構あるのですが、それでも旦那さまは仕事から帰ってきてご飯作ってくれたりしますよ。
そりゃたまに怒られます。「ずっと家にいるのに何もしない」と。
でも暴言は言わないし、怒られても仕方ないと思ってます。
こんな人ですから、私がご飯を作ったら何も文句言わず喜んで食べてくれます。
おそらく私に対して求めるものが少ないからだと思ってます。
求めるばっかりの人はすぐに不満を言って相手を困らせるんですよね。
包容力がないというか、心が子供なんじゃないですかね。
普通なら小さい子供がいるから奥さんが家にいるのは当たり前だと思うし、ちゃんと我が子を育てて家事してくれるってことに感謝するべきでしょ。
そう思えないならそもそも家庭を持つことが間違いですよ。

私もあまり人のこと言えないからもっと家事を頑張ろうと思ってます。

39回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧