注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

弟はどこに向かっているのだろう

No.17 13/03/10 08:26
かい ( ♀ 6nh3w )
あ+あ-

何か御姉さんの文章を読んでいて、弟さんが、自殺未遂をした原因が、分かって来ましたよ。
主さんのご家庭は、裕福で、子育ては、お母様に任せっきりでしたか?
お父様は、余り子育てに関わらなかった。御姉様も成績優秀で、幸せな御家庭でした。のでしょうね。
弟さんは、多分遅い反抗期だったのかも知れないですね。親御さんの言いなりの人生に疑問を持ったのかも、自我の芽生えて事でしょうか❓
弟さんが、自殺未遂をした。後けろりしている。事にも説明出来ますよ。弟さんは、御自分では、さほど悪い事をしている。意識がないのでしょう。悪い事をして、叱られた。経験が、無いので、善悪の区別が、つかないと言う事です
御家族は、心配でしょうが、弟さんの意思を尊重して、自分の思い道理の人生を歩ませて上げて下さいませ。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧