注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那大好き

No.24 13/03/13 07:42
働く主婦さん24 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私も旦那大好きです😌
外見では背が185と高くて細身、目がくりっとしているところが好きで、バスケしている姿はたまらんです♥(笑)内面はやはり優しくて真面目、でも冗談も言うしユーモアがあるあたたかい人です。優しすぎて優柔不断なところもあるけどそれも好き♥ご飯の用意も手伝ってくれるし、美味しい美味しいと食べてくれるので作り甲斐があります。
私が眠るまで、頭を撫でてくれたりキスしてくれたりして、愛を感じます(笑)
高校時代から知って(付き合いだしたのは卒業してから)いますが、全く変わらない爽やかな笑顔に毎日癒されています😌

ノロケまくりうざくてすいません😞

24回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧