注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那大好き

No.33 13/03/13 15:38
パイの実 ( 32 ♀ u5OJCd )
あ+あ-

私の主人は性格があっさりしていて、賢く頭の回転が早いです。けど、私のつまらない話しでも相談でも、きちんと応えて解決してくれます。いつでも私優先で、欲がなさ過ぎて心配です。あと、お願いしたことは嫌な顔せず、必ずしてくれます。欲しい物を我慢させられたことがありません。
旅行も私の行きたいとこに付き合ってくれるし、おならをしても面白い冗談で交わしてくれます^^;
あげればきりがないけど、やはり、つまらない話しを真剣に聞いてアドバイスくれるのは主人しかいないと思うし、思いやりや優しさを感じます。

33回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧