注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

猫のスプレー

No.17 13/03/14 02:26
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

車で病院に行く事すらストレスになる子が、他の犬猫がウロウロしている見知らぬ環境に放り出されたら……、パニック起こして帰ろうと逃げ出した挙げ句、迷子になって野垂れ死んでしまうのが、ほぼオチだと思います⤵⤵

🐱でも🐶でも、家の中自由に歩き回っていても、飼い主がそこに居なくても自分の部屋に帰りますよね。そこが落ち着くからです。うちのは居間などに私がいると、直ぐ呼びに来ますが、この子は私が居ればある程度は🆗。つまりは、私が居ないと駄目です。

以前居た子達は、1歳位までは月に2回位外に出してやってましたが(その後は完室飼い)、近所に猫が殖えて、2匹のうち1匹は5分で帰宅してきてました。
病院も、怖くてお漏らし(しかも大量)してたし、若い自分に結石と膀胱炎になり、その時から具合がいまいちだったり、寒かったりすると、布団におしっこしてくれました⤵
高齢になってからは、冬場、毎週のようにお布団洗う羽目になってました。でも、棄てて来ようなんて全く思いませんでしたよ。
2匹で、あちこちゲロして回って、家電がゲロだらけになったり😅

ゲージはかわいそう。なら、1部屋明け渡して、猫部屋作ってあげてはどうでしょうか?

スプレーは確かに相当臭いでしょうが、だから棄ててくる(それと同義だと思います)と言うのは……。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧