注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

27歳になっても父親とお風呂に入る彼女

No.23 13/03/15 08:54
働くママ ( ogpKCd )
あ+あ-

私は交際1年後、現在の夫が独り暮らしをしていて結婚前提で同棲して欲しいと言われ同棲2年後に結婚して、もうすぐ14年になりますが同棲中も結婚後も裸を見られるのが恥ずかしくて一緒にお風呂も入った事がありません🙈

小学生二人がいますが子供が産まれてからも化粧は夫と子供達が起きてくる前に済ませ朝食を作ります。
夫が帰宅する時間が18時頃なので子供達と先にお風呂を済ませ夕飯を一緒に食べるので平日の夜はスッピンですが💦

知り合ってからの期間を含めると今年で18年ですが、お互いにまだ男女の関係でいたいと思っているので夫婦生活も変わらずでラブラブを保っています✨

結婚前から彼女がそのような感じだと結婚後は価値観の差が色々出てくると思うので主さんの方が気持ちが冷めるのが早くレスになる可能性が高いような気がします⤵

彼女とは結婚をお勧めできませんが主さんは結婚を考えてるのかな?

23回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧