注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

幼稚園の卑怯な男の子

No.4 13/03/14 01:04
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

年長の娘がいます

今日なにげなくトイレの話になり幼稚園でウンチしてる?とか話したら幼稚園ではウンチしたら長くなって上から覗かれるからしないと娘に言われました。

確かに幼稚園のトイレは男女共用で上から覗けるなぁと思い少し思案しましたが、もうすぐ小学生だし小学校へ行けば男女別々のトイレになってお掃除も自分たちでしなきゃいけなくなるんだよ~(笑)って話してあげてました。

あと、年長になってから好きな男の子くらいできたかな?と思いたまに聞くのですが、好きな子は○○ちゃん!と仲良い女の子の名前しか出てこず、珍しく男の子の話題を話してくれた時は「最近○○くんがチューしよう!って言うから逃げる」って話してくれました…(^-^;

その男の子は一人っ子らしく挨拶などはうるさいくらい大きな声を発します。

うちの子は何かと嫌!と言えない性格なので「されて嫌な事は自分でちゃんと嫌だ!って言うんだよ?」と言い聞かせますが、「お母さんから言って!」と言うので困ってます。痴漢とかは「嫌だ!」と言わない感じの子を狙うらしいので…

また下の子がパパのホッペにチューするのも年長の娘は嫌がるのですが、これは幼稚園で追いかけられることがあるから?とも感じてます。

それ以外に娘は小学生の高学年のお兄ちゃんにも未遂ですが卑猥な真似をされたこともあり警戒心は高まってきてるかも?
この件でこちらで相談した時には気にしすぎとあしらわれましたが、女の子の母親としては年長以上の男の子はもう警戒対象です。

ちなみに小学生の高学年だった男の子はアスペルガーという障害他もってます。
年齢が低い子としか遊べないそうで、だからうちの娘と遊べたのか?と思いました。

その男の子はそのへん大丈夫かしら?

4回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧