関連する話題
彼女を失った喪失感、絶望感
元カノに渡した650万円どうすれば返してもらえますか?
出産か中絶か…

音信不通で終わらされた失恋

回答42 + お礼37  HIT数 9575 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
13/03/23 11:59(最終更新日時)

4年以上の付き合いの女性が居ました。
彼女は何か嫌な事があると突然音信不通にする癖があり、1年に2回程はそのような行為がありました。
そのたびに私が直接会いに行ったり、手紙を書いたりと何とか繋いで来ました。

一番新しい所では、昨年秋頃に「具合が悪いから休日診療に行ってくる」との連絡を最後に音信不通になりました。しばらくは入院でもして連絡出来ないのかと心配してましたが、もしやと思い彼女の自宅に電話してみた所「ピンピンしていて今も遊びに出かけた所」との親の返事。
その返事で私の事は何も気にしていない事が分かり、またいつもの音信不通かとさすがに嫌になったので1ヶ月半程ほったらかしにして起きました。 それでも連絡が来ないので、どうしたいのか?二人の共通のお金もあり、彼女に預けてる形なので、そのお金もどうするつもりなのか?と自宅に電話して聞くと「送るつもりだった」との返答。
しかしその後1ヶ月経ち、2ヶ月経っても送られてくる様子が無く、関わってても苛立ちや辛いだけだとお金も高い勉強代だと思って諦める事にしました。

その後気にする事もなかったのですが、最近サイフを紛失してしまい、サイフに入ってたキャッシュカードやクレジットカード再発行には時間がかかるようで、手元にお金が無いのは不便なので、サイフを落としてお金に困ったので、二人の共通のお金を送って欲しいとメールをしました。
予想はしてましたが、返答は無し。

そこでここ一年着いて無いので、お祓いでもして貰おうと調べてたら、霊的な力のある方と知り合いました。最初は信じてませんでしたが、音信不通の彼女の事も聞いて見ました。すると今までも音信不通の期間に男性の影があった事、今現在も数人の男性の影があり、身体の関係もあるとの事でした。
絶望感に襲われ、他の霊的な力のある方を調べ聞いて見たら、やはり同じような返答でした。

別れ話もまともにせず、二人の共通のお金も返さず、私には何も解決してない訳です。
怒りが込み上げて止まらないです。

お金の事、今までの連絡の取れない期間にも男性の影があり、現在も数人の男性が居て身体の関係がある事を彼女の両親にぶちまけたいのですが、外れた行為でしょうか?
本当に怒りで収まりません。

No.1926046 13/03/14 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)