注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

既婚男性の皆様!!奥様とお子様大事に…心からお願いします!!

No.17 13/03/20 09:41
お礼

≫12

12さん、何の面識もないこんな私のために、貴重なアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました!!

また、不快な思いをさせてしまいましたこと、ひとりよがりになってしまったこと、申し訳ございませんでした。

最初、スレを立てるか迷ったのですが、このまま、悩み続けるのがどうにも苦しく、皆様にご教示願いたく、今回書かせて頂きました。
せまい枠の中でしか判断できなくなっていましたが、12さんのおかげで、視野をもっと広げなくては、と反省いたしました。

自分の住む西日本の土地柄は、一般的に男尊女卑の傾向が強く、浮気や不倫は男の甲斐性だとか、セクハラや痴漢でさえも容認されており、悪いことだという認識が薄く、奥さんがいる目の前で、遊ぼうという誘いを他の女性にするのをまのあたりにする機会も多く、どうにも不安にかられていましたが、要は、視野を広げればいいだけの話だと、すごく気楽になれました。
賛否両論あるとは思いますが、伝えていただき、私としてもいい勉強になりました。

17回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧