注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

既婚男性の皆様!!奥様とお子様大事に…心からお願いします!!

No.69 13/03/26 19:58
お兄さん69
あ+あ-

主さん、苦しい思いをされたんですね。でも男も苦しむことが、あります。つい最近のこと、私の妻は嘘をついて、職場の元上司と会っていました。二人で食事をしただけなのは確かですが、嘘をつかれた時点で、私には裏切りにしか取れず、今もモヤモヤした気持ちでいます。私は家事も子育てもします、妻が趣味の教室に行く毎週末には、駅まで車で送ります。自分なりに妻を大切にしているつもりでした…

嘘がばれても、妻はただ仕事について、話したかっただけと答えていました。単純にそうだったと思いますが、嘘をつかれたことで、今もまだ納得出来ない気持ちでイライラしています。妻は私が傷付いたことを理解していません。

浮気、不倫は男性だけじゃなく、女性にも責任の半分はありますよ。

肉体関係がなくても、嘘をついて自分以外の男性と二人きりで食事するのは浮気だと思います。
妻には、その自覚がありませんが…
苦しむのは、女性だけではないですよ。男性だって苦しむ人もいます。

主さんは、まず自分で、自分を許しましょうよ。誰かを許せない人は、自分を許せない人ではないかと思います。

自分を好きになりましょうよ。大丈夫、貴女なら出来ますよ。

最新
69回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧