注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

既婚男性の皆様!!奥様とお子様大事に…心からお願いします!!

No.22 13/03/20 10:40
お礼

≫18

18さん、貴重なお時間をこのような私のために回答いただきまして、大変ありがとうございました!!

また、ご自分の言いづらい事情も話してくださり感謝しています☆
皆様からのせっかくの御助言、今日だけで終わりにせずすべて宝としてノートに書き写して、お守りとします!!
また、アドバイスを何度も何度も深くうなづきながら読ませて頂きました。
実に、この十年答えが見つからず、ずっとぐるぐる堂々巡りの日々でしたので、救われる思いです!

本当に、何事も教科書通りにはいかないものだなあと、いい意味であきらめもつきました。

しかし、不倫が悪いことだと共感して頂きまして心底ほっとしました!
18さんの、女は~男は~のくだり、なるほどと読ませて頂きました。

本文にもあるように、皆様から回答を頂戴するまでは、正直、被害者意識しかありませんでしたし、愚痴らなければいられない時期も多かったです!

セクハラを注意したら、ホウキで殴られてなど、何度か色々な出来事が重なって以来、ノイローゼ気味で、どうしても、ものすごく頭でっかちになってしまい、頭の中を被害者意識だけがこびりついていましたが、不思議と、やっと今日、冷静になることができました!!やっぱり、もうどっちが悪いとかどっちがどうとか、それはガキすぎました!!
お陰様で、ようやく、ふっきれました!!

皆様、本当にありがとうございました!!

22回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧