既婚男性の皆様!!奥様とお子様大事に…心からお願いします!!

No.7 13/03/20 07:32
お礼

1さん、朝早くにも関わらず、こんな私の為にご回答頂き大変ありがとうございました!!
また、数多くの中、このスレを選んでくださって感謝しています☆

確かに、切羽つまるあまり、私自身、女側からの主張というか、かたよってしまっていたので、それは本当に、どんなことでも、物事バランスよく、両面からみていくということを教えていただきました!!

例えば、夫婦喧嘩したとしても、片側だけに原因があるわけではないですし。

毎日毎日、愚痴悪口イヤミオンパレードの奥さんがいて、家庭に安らぎがなければ、男性が外に癒しというか救いを求めてしまう、といったことも。

詳しい事情はわからないのですが、そういった既婚者が、外に女性をさがしている場面に何度も出くわしてしまい、夫婦トラブルに巻き込まれ、あらぬ疑いをかけられて引っ越し経験もあり、長年、まったく理解できず、半ばノイローゼみたいになって不眠症気味でございましたが、皆様のおかげで、だんだん、つもりつもった自分の心のモヤモヤが晴れていくようです!

人それぞれ、ケースバイケースというか、その人その人の事情があるのはやはり仕方ないですね。

1さんご自分を悪妻とおっしゃっていましたが、本当の悪妻は、自覚がないものですし、私はそんなことないのでは?と思いました。
だからといって、不倫はよくないということにおいて共感していただき、重ねてお礼申し上げます!

7回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧