注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.89 13/03/31 03:05
yukiko ( 40 ♀ s8BLCd )
あ+あ-

ただいまぁ☆

ララさんありがとぉ♪
がちゃとむさんありがとぉ♪
今日も帰って真っ先にここへ。
お話し見ながら、めっちゃ癒され気持ちが元気になります(*^^*)

夜も長くなると・・・相談以前に聞き役になってしまい・・・自分のもってきどころがなくなってしまいます。
人のことはよく見えても,まったく自分が見えてないのが情けなく。
悩みなく天真爛漫・男らしい☆これがはたから言われる私の姿のようで。真逆なんですが(TT)
仮の姿に仕事です(^^;
お店も、強くいなきゃやってられなかった。
そう思って日々が過ぎ今にいたります。

皆さんも沢山いろんな事を抱えてる中・・・今が一番大変な時ですね。
私はいち早く,一度失敗組ですが。同じ悩みに気が狂いそうでした。
ただ時間の解決か、今にいたるまでに,前より幸せと感じた時も何度もありましたよ☆
これからですよね。
こんな私が皆さんによきアドバイスができるかは謎ですが・・・いつもミカタでおります(^ー^)
それ以前に皆さんに助けられ癒されております☆

ここ見つけて幸せ♪

むじかさんもお子さんに大奮闘でしょうが☆
体調気をつけて。またゆっくりぃ(^^)

今日は悪夢忘れて寝まぁす。
ではまた(〃^ー^〃)

89回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧