注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

三年保育か二年保育

No.14 13/03/28 14:06
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

うちは、2歳から保育園に預けてました。
オムツも4歳までなかなか取れず(ー ー;)
保育園の先生が虐待してた事を知らず、毎日、大泣きしても仕事あるからと通わせてたら、なんか変?って感じて、お迎え時間言わないで突然、昼迎えにしたら、
虐待場面を見てしまいました。子供達は怯えてました。
それから直ぐ保育園を変えたら、普通に楽しそうに通うようになりました。

オムツはとれてなくても、先生が見てくれますので大丈夫ですょ。

気が強いなら、尚更、子供の中に入れた方がわがままが効かないんだって学ぶ事も出来たりします。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧