注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

No.12 13/03/27 16:20
お礼

≫11

11さんへ。

ありがとうございます。
キギョウの変換間違えてましたね💦すみません💦

そして驚きました😲
彼とは昔同じ職場で、彼は社内でも有名な『面倒臭くてプライド高い人』でした。
が、私も何人かに『面倒臭さは1位は○○さん(彼)だけど、2位は君だね』と言われてました。
そして職場ではあまり言われませんが、友人からは良く『プライド高い』と言われます。
仕事などはむしろプライド低いのですが、恋愛に関しては昔の経験などから『遊ばれたくない!騙されたくない!』って気持ちが強いです。

勉強は、暇は暇でも『店が暇』なので…💦
あと思い出したのですが、確か税理士も雇っていた気がします。
税理士がいても、忙しくなるものでしょうか?

12回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧