注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

No.29 13/03/28 02:01
お礼

≫22

22さんへ。

ありがとうございます。
22さんのレス、まるで彼の気持ちを代弁してるみたいに感じました😨

おそらく彼は別れを念頭に置いた…という事は、呼び出して言われた『好き』は、なんと言うか…
前からちょっとそう思ったのですが『取り敢えずそう言って、今の忙しい時期に面倒な話しをするのを避けた』んでしょうか。
後の連絡ナシを考えると、当たってる気がします💧

そうですね…彼が落ち着くまで、しばらく喧嘩の時の話しは保留にします。
久々に会ってまた暗い顔して話し合いじゃ、疲れちゃいますよね💦

やっぱ好きだと言われた時の反応は…『え?』って感じでした💦

さっき他の方のレスにも少し書いたんですが
『…色々さ、お前との事考えたんだよ…』『今までの事とか…今後の事もさ…』『……お前もこの数週間、色々考えただろ?』
と、まるで今から別れ話をするような態度だったんです。
呼び出しも急だったし。

あ~、振られるなコリャと思ってたら、次の瞬間『やっぱ俺お前の事好きだわ。ずっと一緒にいたいし。それだけちゃんと会って言いたかった』と💧
だから呆然としてしまい、最初の一言は『私も』だけでした💧
その後は、私も喧嘩の件は今はしない方が良いと思ったので、今までのようにたわいもない話しをしてました。

忙しさに流されて忘れられるならそれもいいかな…と思ってる、妙に納得です💦
その場合はただ連絡を待つだけじゃなく、今までみたいにたまにメールして良いでしょうか💦

29回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧