注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

男性…そして私より男性心理を理解してる女性に相談です💦

No.55 13/03/29 02:34
お礼

≫49

49さんへ。

似た彼氏を持つ、似た方からのアドバイス、ありがとうございます😃

彼も駆け引き好きで、付き合う前から『わざと別れを切り出して相手を試す時がある』とか言ってました💦
ある時は『こう言って欲しいんだろうな…って思ったから、わざと言わなかった』と言われたり💧

『電話がないときとか、メールの返信ないときは、素直な気持ちを短くメールしたあと、一切連絡しません!lineも開きません。』

なるほど。放置して待つ派ですね!

素直な気持ち……
……。……。
う~ん…色んな気持ちがあって、分からなくなります💦

『桜咲いてるね~✨
花粉症大丈夫?
忙しいだろうけど、あんまり無理しないでね☆』
みたいな、どうでも良いたわいもないメールをしてから1週間以上経ちます💦

最後に『落ち着いたら電話するよ』と言われたので、このまま連絡しない方が良いのかな…💦

55回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧