注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.4 13/04/01 01:01
お礼

≫1

さすが!むーさん!ありがとー(;_;)/~~~
ララさんやYuさん見つけてくれるかなぁ?
私の頭が大パニックになってた(T_T)

先程、親切な方がミクルを勧めて下さって(^_^;)

私、『お悩み掲示板』で初投稿した時にただ一人の女性が親身に会話仲間になってくれて、一度閉鎖してから、しばらくして私が落ち着いてきたので、その女性にお礼を伝えたくてつぶやきを利用した。すると女性から1カ月後ぐらいに見つけてレスしてくれて、長く会話してた!そして最近も一度会話出来た!
これの事かな?

ちなみにその女性は非常に厳しい状況らしく、『がちゃとむサイト仲間欲しい』のスレに来るよう誘った。ネームはまだ明かさないけど、もし来たら紹介するね(^_-)
この女性は私にはサイト内と言えども皆さん同様凄く大切な友達なんや!!

ララさんとYuさんが見つけ次第、ミクル移転相談しよっかぁ(^ー^)
マジで見つけてくれてありがとう♪

4回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧