注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

結婚された方に質問です。

No.8 13/04/02 12:09
専業主婦さん8 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私はすごく好きで結婚したわけではないけど、大事にされてます。

家庭中心の旦那で幸せです。

太っている以外はタイプでしたし、無意識に太い眉、切れ長の目、酒を飲まない人をを選ぶ傾向にある。
旦那も今までの彼氏も、見た目はそんな感じ。

結婚したいとかもなく、ただ、旦那の押しが強くて結婚しましたけど、自分の親も大事にしてくれるし、何か望まないで恵まれた環境を手に入れたな~と…
努力もしてないし。

結婚の決めてみたいなものは、金銭管理がしっかりしてる(賭け事もしない、借金嫌い、ローンも組まない)行動派、交渉上手で頼りになる、何より私を優先して、味方でいてくれる。

いい人過ぎないのもいいとこ、気遣わないで済む。

私も、私の周りの友達も、いい旦那に恵まれたから、これが普通みたいになってるけど、普通や当たり前が本当の幸せなんだなと、毎日、感謝です。

ちなみに父親はここのスレによく出てくる、モラハラ、暴力男でしたので、余計にそう感じます。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧