注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

最低な人間です

No.5 13/04/04 18:11
専業主婦さん5 ( 37 ♀ )
あ+あ-

沈黙がいやとかですか?

思い付きでしか話さない方が話にならないし、相手は面倒ですよ。

周りにどう思われてるかを気にしてるという事は、相手を信頼してない証拠、誰もそこまで気にしてないです。むしろ、今回の件で恥をかくのは、話しかけてる、お相手なんですよ。

そんな事繰り返していたら、みんな、離れていってしまうし、そりゃ、心療内科に行けば何かしら病名をつけられるでしょう。

仕事もできなくなりますよ。

会話術みたいなものや、そういうのを習うのもいいでしょうし、考える癖をつけないと…

主さんみたいな方、結構いますから、私だけとは思わなくていいけど、いい印象はないです。
普段から、好奇な目で性同一性障害の方を見てるのが丸出しになってるし、人間性もちょっとという感じはします。

しっかり自分を観察して、客観視していかないと直りませんよ。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧