注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

子供の食事量が増え食費かさむ😭

No.70 13/04/18 13:25
専業主婦さん70 ( 31 ♀ )
あ+あ-

失礼を承知で言います。すみません。
よくまあそこまでわがまま三昧許しますね。なんかよく食べて食費がかさむって悩みが他人と違いますよ。なんで今まで偏食を許してきたのかわからないし、おばあちゃんの前でも食べてくれたら嬉しいなぁとか意味がわからない。なんか同じ親として理解不能です。12歳ですよね?野菜が嫌いとか白米嫌いとか多少の好き嫌いはわかるけど、肉うどんは別々に出せとか嫌いなもの出すなと言われて心が折れたとか…もう!って読んでいてイライラしちゃいました。すみません。もちろん子どもにじゃなく主さんの対応ですよ。育て方は人それぞれですが、食事にしてもなんにしてもマナーやルールって基本的なものがありますよね?それを本当に教えてあげないと将来大変ですよ?彼女ができたら~って長年してきた考え方が変わるわけない。主さんが大切なことを考え間違えてないですか?

70回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧