注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ひとりぼっちなわけではない

No.3 13/04/17 16:35
お姉さん3 ( 23 ♀ )
あ+あ-

それはお辛いでしょうね。
今は携帯でコミュニケーションを取る時代ですもんね…。

通信制の高校を出たものとして言わせていただけば幅はすごい広がりますよ^^授業はスクーリングと呼びます。週に一回だけなので人間関係も縛られないですし、作りたいならば話かけてみたらいいと思います。通信制は年齢もさまざまで訳あってと言う方もいて友達も作りやすいですよ。あとは平日はバイトなど出来てまたバイト先の友達なども出来たりしますから^^ 視野を広げてみる選択肢もいいかもしれません。私が通っていた通信制は年間3万円しかかかりませんでしたよー。それに自分の好きな教科だけ取ることも出来ますから^^

是非に考えてみてはどうでしょうか?私は通信制に行き良かったです。逃げるのではなく自分が楽になれる場所を探しにいくと思われたらいいと思います!!

人は好きな事を言いますが辛いのは貴女ですもんね。こんな状態で毎日教室に上がり耐えられなくなる気持ちは痛いほど分かります。私は教室が大嫌いでしたから。

頭の中に通信制もあるんだと入れておかれたら最終手段に学校を変えるという選択肢、いいと私は思いますよー。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧