注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

家に呼ばれて…

No.46 13/04/21 07:59
お助け人46 ( 57 ♀ )
あ+あ-

そのお友達、毎日小さな子供達のお世話でストレスたまってるんだと思います。

主さんは、自由にしてるし婚活中、自分とは全然違う位置にいるので羨ましいんだと思います。

長い付き合いしてきたなら、姉妹みたいな感じで、何時まで居ようが何を話そうが気にならないのが普通でしょ?

それが気になるのは友人じゃないですよ。

主さんは人が良さそうだし、優しいから付き合いしてただけで、そんなことを言う人に友達っているんですかね?

今までも、主さんが折れてきたから続いてきたんじゃないですか?

無理に付き合う必要あるのか?もう一度、よく考えてみましょう。

私は、どんなに仲良くても六分までの付き合いです。

人間って知れば知る程嫌になったり、嫌いになる生き物だから。

特に女は難しいですよ。

わかりあえるなんて、一生通じてあるかないかです。

46回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧