注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主人の不倫 私の事を石って...

No.23 13/04/19 21:56
お礼

遅くなってしまいました。
沢山の心強い言葉をありがとうございます。

私はちょっと大丈夫ではなく、昨日から会社を休み、一人で温泉やマッサージ、ショッピング等、大好きな事をやっていても一向に気が晴れません。

携帯を見られた事を知らない主人は普段通り接して来ますが、「調子が悪い」と話をしていません。

今は混乱し、今後どうすべきかなんて分からないです。
正直不倫に関してよりも、【石】と呼び、不倫女と私をバカにしていた事がショックです。

主人と知り合い18年ですが、彼は思い遣りがあり、人望が篤く、その人間性を尊敬していました。
結婚8年間でケンカは沢山しましたが、人格を疑うような事は一度も有りませんでした。
私が他人に対しての愚痴を言えば、「本人を前にして言えない事は、口に出すべきではない」とたしなめる人なんです。

だから、メールの文章が信じられません。

ここに投稿したのは、今の段階では主人を問い詰めることも、親に話すことも、友人に泣きつき、慰めてもらうことも出来ない、でも誰かに聞いてもらって共感してもらいたくてしました。
まだ現実を受け止められないので、どうして良いか分からず、相談ではないのですが、皆様、励まして下さりありがとうございます。
なんか今日は疲れはててしまいました。
お礼は明日いたします。

ありがとうございました。

23回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧