注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

主人の不倫 私の事を石って...

No.70 13/04/21 00:19
経験者さん70 ( ♀ )
あ+あ-

うーん…読んでて非常に辛くなったスレでした。経験者の皆さんのレスも…。経験者の何番さんだったかが旦那さんとのことを箇条書きにされてましたが私も同じような感じでした。私は人格者で尊敬していた旦那の別の顔を知りショック過ぎて病んでしまいました。旦那ももちろん鬱になり…時間が必要だと思い家庭内別居中に自宅で自殺されました。発見したのは私。今も気持ちの整理がつきませんが、旦那は女関係が原因で自殺したのは事実だということと死ぬまで騙し続けてていたことがあったので今となっては居なくなって良かったと思うようにしています。隠していたことがあまりにも酷かったので。死んだら調べ放題ですからね。私としては人生設計がめちゃくちゃ狂ったけど隠し続けていた限り生きていても今も修羅場で苦しんでいたと思うのでこれで良かったと思うようにしています。ろくに供養もしてません。仏壇も邪魔だな~遺影?見たくもない…今はそんな気持ちです。

こんな私からのアドバイスは、弁護士依頼するなら絶対慎重に選んでください。私は弁護士選びを間違え後悔しています。旦那を死に追いやった原因のひとつは弁護士のひと言でもあります。そしてそのような旦那さんは表と裏の顔を使い分けるのが上手いです。一番可愛いのは自分なんです。
主さんは離れて自分の道を歩んで幸せになってください。私は…気付いた時には銀婚式を過ぎていました、遅すぎました…。

70回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧