関連する話題
地震はテロ?
地震は意図的なもの?
人工地震?掻き消されたニュース

世界の仕組み

No.21 13/04/26 09:53
お礼

≫15

おはようございます。

そうなんですよね。アメリカは本当に悪い方向にリードし始めたから、日本人の簡保をアメリカの何にも利益あげてない軍人とかの給料とかに当てられたらこまるんですよ。

しかも国民健康保険まで狙われて代わりにアメリカさんのつぶれそうな保険会社に儲けさせるつもりなんですよね。

G20なんて陰謀会議です。
麻生さんは利権もらったのかな。
糖尿病なる奴って自己責任だからムカつくという発言どうかしている。

小泉さんは、日本の銀行ぶっ潰しましたよね。それで何の利益もあげていない米軍のイラク戦争犯罪的に起こした。
日本人の貯金とか税金をイラク戦争ビジネスの資金とか軍人さんの給料に回されたのかなって思います。

日本人はアジアと喧嘩してはいけない、日本人は本当の事を見抜いて、この悪い仕組みから日本とアジアと世界を平和で本来の豊かな地球にしていく時かもしれないです。

早くそれに気がつく時なんです。

日本は世界は本当は豊かな筈なんですよね。でも、騙されて搾取されてる。

お荷物なのは軍隊のほうだし日本のお年寄りじゃない。誰を助けるべきなんだろうと思います。

21回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました