注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

世界の仕組み

回答74 + お礼98 HIT数 10938 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ MoRGw )
13/05/06 00:57(更新日時)


今の世界の仕組みが恐ろしいです。

TPPに7月から参加で、日本はどうなるのですか?
アメリカや安倍自民党政府は世界を自分たちの利権が働くようにマスコミを利用して国民をコントロールしていますよね?

私はTPP絶対に反対です。

20代の人達中心に安倍推し麻生推しがあるのは危険だと思います。

これからの子供たち、お年寄りはどうなるだろう?

TPP容認でアメリカ資本中心の一人勝ちになり、ほとんどの人達の生活が苦しくなる。私たちの貯金や税金をアメリカの軍人の給料や安倍さん麻生さんに絞りとられた後は、ポイ捨てされて

老人の人口が増えて、医療費負担を削りたくなったとき戦争や人工地震、人工隕石で人減らしされるのかな?って思ってしまう

どうしたら、この仕組みを変えられますか?


No.1942420 13/04/26 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/26 01:05
通行人1 

陰謀が働いているので難しい。国民が裏の世界を認識しないと。

No.2 13/04/26 01:15
お礼

ありがとうございます。
そう思います。マスコミだけを見て何の疑いを持たない人たちが多く危険です。
アメリカの裏にある陰謀を理解しなくてはいけないですね。

安倍と麻生は悪魔だ。

No.3 13/04/26 01:21
通行人1 

民主も売国だし日本にまともな政治はできるかな?
教育もだめで、本来の日本のよさが失われている。
でも今はネットがあって大分客観視できるよね。

TPP参加でメキシコ?はかなりのダメージがあったみたいです。

No.4 13/04/26 01:37
お礼


はい、民営もですか?

小沢さん、田中真紀子さんもダメですか?

教育は頭は良くても、自分だけが勝てばいい競争主義のエリートで思いやりがなく人の命を軽く見る人間る気がします。

メキシコで公共の水道が民間に渡り大変と聞きました。麻生はアメリカの陰謀会議で日本の水道をメキシコのようにすると約束しました。毒いれられそうです。

No.5 13/04/26 01:44
通行人1 

民主は中国の飼い犬と言われています。

No.6 13/04/26 01:46
通行人6 


最近テレビ離れが進んでるとはいえ
みんなテレビのいうことはやっぱり鵜呑みにしますよね
ネットの方が正しいことも多々ありますもんね💫

No.7 13/04/26 01:48
お礼


そうなんですか、中国、ロシアともコネがあった方がよくないですか?

そういえば、メキシコで隕石落ちました。人工ですよね?

No.8 13/04/26 01:55
お礼


はい、911、311は気づきませんでしたが。

イラク戦争や小泉は明らかにおかしかったし、ボストン自作自演テロ大事件はひゃくぱー嘘ってわかりました。信じられなかった。

でも、ツイッターでは圧倒的にテレビ脳がおおかった。

No.9 13/04/26 02:00
通行人1 

コネと言うより国が操作されていいと思う?

民主時代生活でどんな事が変わったかご存知?

あなたは反日?

No.10 13/04/26 02:06
お礼

すみません。民社党時代のことは知りません💦
教えて下さい?

私は日本人なので反日ではありません。

No.11 13/04/26 02:13
通行人1 

民主党売国日誌

を検索してください。
だからと言って自分は価値観を押し付ける気はありません。

No.12 13/04/26 02:21
通行人12 

農林水産業に関しては、政府が保護しろと騒いでいる連中が異常だと思う

なぜ国産の商品が輸入品より高いか考えたこと無いのかな?

輸入品に数百%の税をかけないと国内産業が立ち行かない、というのが異常だということに気付こう

農家も農協もぶっ潰れるのが国民にとって最良なんだよ

農林水産業の末端は、未だに「おらが土地」「おらが船」で、『個人の産業』が当たり前になってる

日本人がちょんまげ結ってた時代から変わらない土人みたいな生活が、この21世紀に苦しくなるの当たり前なんだよね

農林水産業は、個人ではなく企業・団体が経営して、農協みたいなぼったくり組織を使わず流通させれば幾らでも効率よく運営できる

他の業種はとっくに組織化が当たり前になっているのに、農林水産業が未だに土人経営してるのはおかしいよ

まぁ、最近は企業が土地を買って農産物を育てて流通させる実験を始めているから、農家や農協が潰れれば彼らが本格始動できるようになる

楽しみだ

No.13 13/04/26 02:21
お礼

ありがとうございます。

もう、今夜は寝てしまいますので検索して、明日また書きます!

No.14 13/04/26 02:39
お礼


ありがとうございます。
野菜、肉、米、魚は高くても安全で質のいい国産しか買いません。危険で質の悪い外国産は買っていません。

農家、漁業の方たちはよく働いていて頭が下がります。

それより、大企業の天下りで一日中役員室にこもって鼻くそほじりながら新聞よんでお茶のんで、こそこそ密談しているのをぶっ壊した方がいいです。

私はクタクタになりながら働いても安い給料しかもらってないのに。

No.15 13/04/26 05:45
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

中韓に売るか、アメリカに売るかの違いでしかない。
自民党はアメリカの犬と言われ、パックスアメリカーナを進めてきたわけだし。

日本人はアメリカ大好きだからアメリカに売る分には文句言わないけど、売国奴云々を語るならアメリカに対しても文句言うのが筋ってもんだわな。

自民党も民主党も、売国奴にはちがいないんだからさ。

  • << 20 おはようございます。 そうなんですよね。アメリカは本当に悪い方向にリードし始めたから、日本人の簡保をアメリカの何にも利益あげてない軍人とかの給料とかに当てられたらこまるんですよ。 しかも国民健康保険まで狙われて代わりにアメリカさんのつぶれそうな保険会社に儲けさせるつもりなんですよね。 G20なんて陰謀会議です。麻生さんは利権もらったのかな。糖尿病なる奴って自己責任だからムカつくという発言どうかしている。 小泉さんは、日本の銀行ぶっ潰しましたよね。それで何の利益もあげていない米軍のイラク戦争犯罪的に起こしてそこからお金ちょろまかされたのかなって思います。 日本人はアジアと喧嘩してはいけない、日本人は本当の事を見抜いて、この悪い仕組みから日本とアジアと世界を平和で本来の豊かな地球にしていく時なんですよね。 早くそれに気がつく時なんです。
  • << 21 おはようございます。 そうなんですよね。アメリカは本当に悪い方向にリードし始めたから、日本人の簡保をアメリカの何にも利益あげてない軍人とかの給料とかに当てられたらこまるんですよ。 しかも国民健康保険まで狙われて代わりにアメリカさんのつぶれそうな保険会社に儲けさせるつもりなんですよね。 G20なんて陰謀会議です。 麻生さんは利権もらったのかな。 糖尿病なる奴って自己責任だからムカつくという発言どうかしている。 小泉さんは、日本の銀行ぶっ潰しましたよね。それで何の利益もあげていない米軍のイラク戦争犯罪的に起こした。 日本人の貯金とか税金をイラク戦争ビジネスの資金とか軍人さんの給料に回されたのかなって思います。 日本人はアジアと喧嘩してはいけない、日本人は本当の事を見抜いて、この悪い仕組みから日本とアジアと世界を平和で本来の豊かな地球にしていく時かもしれないです。 早くそれに気がつく時なんです。 日本は世界は本当は豊かな筈なんですよね。でも、騙されて搾取されてる。 お荷物なのは軍隊のほうだし日本のお年寄りじゃない。誰を助けるべきなんだろうと思います。

No.16 13/04/26 09:16
お礼

>> 11 民主党売国日誌 を検索してください。 だからと言って自分は価値観を押し付ける気はありません。 おはようございます。
時間がなくざっと読んでみたあくまで印象なのですが、売国は許せませんよね。
民主が売った先は朝鮮?中韓?どこなのか?また読みますが、

アメリカ売国には、明らかな陰謀があります。中国の陰謀は私には、見えていません。

アメリカを使った黒幕たちの陰謀がアジア、日本、その他の国々で計画されている。
アメリカCIAは世界の報道機関を使ってやらせを報道している。マインドコントロールして信じ込ませる。巧みに。しかし、他国の報道機関やマインドコントロールが解けた人々が出始めネットで情報交換、検証できるようになってきた。

ボストン事件はアメリカが雇った下手な俳優を使ったやらせで、実行犯人は民間警察。報道してない。犯人にされた一般ムスリム兄弟は殺害。←犯罪

靖国参拝は自民党が参院選に勝ってやるやる詐欺をする為のやらせ。ボストンと同じ手口で、安倍さんの面被った役者を蹴ったりして日本の国民感情を煽り、安倍さんは日本人を愛していると思い込ませてる。
でも、票だけほしいだけでパフォーマンスだ。
選挙か終われば知ったことではない。日本人なんてちょろ巻かすのは簡単と思ってると思う。

これは、小泉さんで成功したから使える方法です。小泉さんは在日ですよね。愛国とは違う。安倍さんも統一教会だし。

だから、こんがらがるかもしれないですけど、つまりは国とか民族とかの争いはCIAの罠で、

私たちがやるべきは、悪人金持ち 対 貧乏善人(マインドコントロールされた善人) の戦いですよね?

誰に政治任せたらいいかは貧乏人の政治家イコール、小沢さんとか故人田中角榮さんとか。

No.17 13/04/26 09:23
通行人17 

遺伝子組み替え食物は一切食べませんか?
食べないとしたら、その理由はなんですか?

No.18 13/04/26 09:33
悩める人18 

足枷を外してくれるなら、世界と戦えるが

只でさえ原発事故で、
日本人が日本の食料を買い控えているのに
誰が日本の食料を買うのか説明してください

日本の農林水産業は工業発展の為に
切り捨てられたり、痛めつけられてきました
マスコミや政治家、官僚は、
そういう説明を怠ってきたがために
今、誤解が生じている

No.19 13/04/26 09:38
悩める人18 

18番のレスは、主さんにというより
TPP賛成してる方に
説明してほしいということです

No.20 13/04/26 09:41
お礼

>> 15 中韓に売るか、アメリカに売るかの違いでしかない。 自民党はアメリカの犬と言われ、パックスアメリカーナを進めてきたわけだし。 日本人は…
おはようございます。

そうなんですよね。アメリカは本当に悪い方向にリードし始めたから、日本人の簡保をアメリカの何にも利益あげてない軍人とかの給料とかに当てられたらこまるんですよ。

しかも国民健康保険まで狙われて代わりにアメリカさんのつぶれそうな保険会社に儲けさせるつもりなんですよね。

G20なんて陰謀会議です。麻生さんは利権もらったのかな。糖尿病なる奴って自己責任だからムカつくという発言どうかしている。

小泉さんは、日本の銀行ぶっ潰しましたよね。それで何の利益もあげていない米軍のイラク戦争犯罪的に起こしてそこからお金ちょろまかされたのかなって思います。

日本人はアジアと喧嘩してはいけない、日本人は本当の事を見抜いて、この悪い仕組みから日本とアジアと世界を平和で本来の豊かな地球にしていく時なんですよね。

早くそれに気がつく時なんです。

No.21 13/04/26 09:53
お礼

>> 15 中韓に売るか、アメリカに売るかの違いでしかない。 自民党はアメリカの犬と言われ、パックスアメリカーナを進めてきたわけだし。 日本人は… おはようございます。

そうなんですよね。アメリカは本当に悪い方向にリードし始めたから、日本人の簡保をアメリカの何にも利益あげてない軍人とかの給料とかに当てられたらこまるんですよ。

しかも国民健康保険まで狙われて代わりにアメリカさんのつぶれそうな保険会社に儲けさせるつもりなんですよね。

G20なんて陰謀会議です。
麻生さんは利権もらったのかな。
糖尿病なる奴って自己責任だからムカつくという発言どうかしている。

小泉さんは、日本の銀行ぶっ潰しましたよね。それで何の利益もあげていない米軍のイラク戦争犯罪的に起こした。
日本人の貯金とか税金をイラク戦争ビジネスの資金とか軍人さんの給料に回されたのかなって思います。

日本人はアジアと喧嘩してはいけない、日本人は本当の事を見抜いて、この悪い仕組みから日本とアジアと世界を平和で本来の豊かな地球にしていく時かもしれないです。

早くそれに気がつく時なんです。

日本は世界は本当は豊かな筈なんですよね。でも、騙されて搾取されてる。

お荷物なのは軍隊のほうだし日本のお年寄りじゃない。誰を助けるべきなんだろうと思います。

No.22 13/04/26 11:44
通行人1 

主は自民=アメリカの犬と言う事はお分かりになってるので敢えて言う必要がない。自分はどちらかを支持してるわけではない、けどどっちか?と言われたら自民かな。多分ほとんどそういうレベル。どっちに転がっても結局はユダヤの陰謀が絡んでる。民主党は中韓よりだけどそのバックは結局はCIAの陰謀が根強い。ちなみに小沢さんも色々あるよ。在日とかね。

さてtpp
[メリット] 海外諸国との競争によって肉や米の価格が安くなる
[デメリット] 国内の農家が圧迫されるおそれがある
[メリット] 輸出企業は海外に進出しやすくなる
[デメリット] 商品を購入する際、原産国、農法等が選べなくなる
[デメリット] 日本のデフレが進む
[メリット] 生産性が大幅に向上する
[デメリット] 農業関連GDPが4.1兆円減少、全体としては7.9兆円の損失(農林水産省)
[メリット] GDPが2.4~3.2兆円増加(内閣府)
[デメリット] TPPを入口にアメリカが政治的圧力をかけてくる可能性がある
[デメリット] 食料自給率が低下するおそれがある
[デメリット] 農作物輸出を締め付ける国が現れるかもしれない

と様々な意見がありますが、調べてて一番目に止まったのが、TPP参加で、たまごかけご飯が食べられなくなる!

No.23 13/04/26 11:55
通行人1 

旧来の農業が壊滅する可能性はあるが、地元の直販とかは消える事はない。というかむしろ増える可能性があるので、そっちの野菜や米は買える可能性がある。
モノづくりにおいても「メイカーズ」と言う流れを上手く使えば、逆に規模は小さくても世界に打って出られる可能性はあるので、 そっちが広がる可能性はある。

給料が増えるかどうかは、それは企業が儲かるコトがどう考えても先にあるので。 売上がないのに給料が先に上がることは普通はあり得ない。 いずれにしても企業に依存したくない人にとってはチャンスかも。
幸いと言ってはどうかと思うが、大企業は日本を守っていこうとはしないだろうから。

カネさえたくさん払えば名医に手術してもらえる。
カネさえ払えば臓器移植も先にやってもらえる。
農薬まみれかもしれないけど野菜が安い。
BSEかもしれないけど牛肉が安い。
故障車に横から突っ込まれるかもしれないけど車検がいらなくなる。

出版社潰れ印税が70%の電子書籍の時代が来る。

特に何の学問も修めてない日本のアホ大学生の就職先とか田んぼ耕さない米農家の収入とか日本の税金や関税で保ってきたものが、みんなふっとんで税金の無駄がなくなることかな。

マイナスのほうが大きいかどうか個人の主観次第というところ。

No.24 13/04/26 12:21
通行人24 

主さんは、自民党叩きしたいの?私は日本人ってあえて言うとか😒
〉マスコミだけを見て何の疑いを持たない人たちが多く危険です。
安倍さん、麻生さんを辞任に追い込んだのはマスコミで、民主党政権誕生に手を貸しました

〉安倍と麻生は悪魔だ。
支那への売国奴は「さん」付けですか…

No.4 13/04/26 01:37
はい、民営もですか?
小沢さん、田中真紀子さんもダメですか?
民主を民営と?小沢と田中真紀子は支那寄りの売国奴ですよ

No.7 13/04/26 01:48
そうなんですか、中国、ロシアともコネがあった方がよくないですか?
呆れるわ(°□°;)東日本大震災の時、どっちの国も日本の領土に入り込んで来たし、注視するべき国

No.10 13/04/26 02:06
すみません。民社党時代のことは知りません💦
だから民主党でしょ?主さん、もうちょっと勉強した方がいいよ

〉誰に政治任せたらいいかは貧乏人の政治家イコール、小沢さんとか故人田中角榮さんとか。
小沢は鳩山というお財布がついています

No.25 13/04/26 12:28
通行人25 ( ♀ )

国とは?

すごく分かりやすくいうと、

美容整形手術をしてても、やっていますとは言わないでしょう?

私は美容整形手術をしていますと言っても得しないから。

国が、国民に対してもそれと同じ。

正直に言っても得しないからね。

No.26 13/04/26 12:36
悩める人18 

24さん
民主党がTPP参加表明しても
皆さんは一生懸命、民主党叩きしてましたよ
(自分は民主党支持者ではありません中立です)
まぁ
安倍晋三さんの
ダブルスタンダードを見抜けなかった
農業関係者も悪いということですかね

No.27 13/04/26 12:41
通行人27 

どうしたら変えられるんでしょうね?

どちらがどうとは言えないけど、911やテロ関連、軍事関連、等々を見れば、そのむごさ過激さ強引さは悪い事だと物語っています。昔の日航機墜落事故の大惨事も怪しげみたいです。

かといって在日の凶悪犯罪者も多いようで、結局日本は独立国を目指しつつ隣国とも仲良くしつつ課題や問題は多そうですよね。
私もあまり詳しくはないけど、世界各地で悪魔に支配されているのはよくわかります。

No.28 13/04/26 12:41
通行人1 

ボストンのテロ 容疑者? の両親が無実を訴えてる!!

No.29 13/04/26 12:43
悩める人18 

訂正
TPP参加表明→TPP交渉参加表明

No.30 13/04/26 13:07
通行人27 

アジアはアジアでやって行こうとしていたのが田中角榮らしいですね。アジアに力をつけられたら困るので、消されました。で、真逆にされていますね。

No.31 13/04/26 14:11
お礼

>> 22 主は自民=アメリカの犬と言う事はお分かりになってるので敢えて言う必要がない。自分はどちらかを支持してるわけではない、けどどっちか?と言われた… 玉子かけご飯たべられなくなるのは一番やだー

小沢さんの事は勉強します。でも、潰された政治家は陰謀屋にとって邪魔だったんでしょうね。反戦したジョン・レノンみたいに。

今日は靖国叩きのニュース見た人ばかりだから
私のことキムチ臭いって人がいるみたいです。

民主推しだから反日っていう単純な思想が危険です。CIA演出のマスコミ映像に乗せられている。あれみたら怒っちゃダメですよ。あれもボストンと同じ演出なんですよ。安倍さんの面かぶせて火つけて、連れてきたおじさん達おとなしそうな人ばかりで誰も怒ってないし。よってるおんなじ映像繰り返す。サブリミナル効果。国内向けCIA演出の安倍さん人気とり作戦かな。

TPPで国家機密何とか法って私が誰かに反米って密告されたら牢屋行きになるかもしれない。体制引かれることになる。戦時中の隣組っていうやつですよ。😣
過激になって情勢不安を煽る。国内分裂。

北朝鮮のミサイルも全部黒幕の揺さぶりとおもえちゃうんです。

イスラム圏も内紛、インドパキスタンも、日本国内もやらせのマスコミ洗脳です。政治関係で本当の情報ながしてないんじゃないかな。

竹島、尖閣もやらせですよね。竹島の韓流スターはわからないけど、尖閣はあれCIAが雇った台湾のチンピラですよ。笑ってしまう。石原さんもこの頃、アメリカ陰謀会議に参加して加わったみたいです。

あまり熱くならず映像見てみると面白いですよ。

アメリカからの陰謀は色々あってすごく危険だけど、今のところ中韓の陰謀は脅威ではないですよね。

私も中立ですが、TPP後は仲間に売られるのかな怖いよ…

No.32 13/04/26 17:32
お礼

>> 18 足枷を外してくれるなら、世界と戦えるが 只でさえ原発事故で、 日本人が日本の食料を買い控えているのに 誰が日本の食料を買うのか説明…
ありがとうございます。

日本の大切な農業を守りたいです。日本の農家は勝てるのかな。

アメリカ農法とか遺伝子組み替えは要らないです。私たちが食べる物は家畜の餌みたいなのは嫌です。アメリカの農薬基準は緩そうだし食べてる人の難病奇病も多そう。

田んぼや畑もどんどんなくなってアメリカに開拓されてしまうのかな。一体何がいいのかわからないです。

No.33 13/04/26 17:59
お礼

>> 23 旧来の農業が壊滅する可能性はあるが、地元の直販とかは消える事はない。というかむしろ増える可能性があるので、そっちの野菜や米は買える可能性があ…
日本車とか電機製品など
輸出産業は他のアジア諸国の技術の向上、コスト面で競争が厳しく。ライン部門の海外移転で雇用は減少。
アメリカ企業にいても多分雇用形態も契約、バイトって労働価値下げられて。

雇用が生み出せなかったら失業してるひとは?軍人になるの?嫌な予感がするんです。

こういうのが
富裕1%あとは労働者の陰謀を進め世界支配を広げているから日本が気づいて何とかできないのかしら。

小沢さんは『日本国民はマスコミだけを信用せず。一人一人が考えたら日本は成長する』みたいなことを言っていたのです。そこに希望があるのかなと。

TPPは利権がらみの政治家は推進派。利権なし国民守る政治家は反対派。とみています。

だから、どの党より個人の思想を読み取ります。

No.34 13/04/26 21:33
お礼

>> 28 ボストンのテロ 容疑者? の両親が無実を訴えてる!! 1さん

やった!いよいよ
たくさんの人がイスラエルの陰謀に気づき始めました!

このサイトはまだチェックされていないと思うので
まだ削除されたり、弾圧されたりしないはず、日本政府がみてなければ、

みなさんが世界の平和を祈る時だと思うのです!どうか色々な悪事に気がついて?何が大切か?

お金?金?株?

命は?自然は?

東方神起というグループ
の歌にはものすごいメッセージがあった

歌詞を聞いて?

“O”正 反 合

昨日気がついた!


勇気を出して繋がったら
立ち向かえるはず きっと

世界の平和を祈ります!

No.35 13/04/26 21:41
お礼

>> 25 国とは? すごく分かりやすくいうと、 美容整形手術をしてても、やっていますとは言わないでしょう? 私は美容整形手術をしてい…
国はそれぞれの国が大切だ
イラクも 中国も 韓国 日本 アメリカも
他のどんな国だって
どうして無実の人が殺されても知らないふりするの?
何で戦争するの?誰のため?

格差が広がっても何で支配されだがるの?

悲しい涙ばかりでます。

No.36 13/04/26 21:44
通行人1 

自分は韓国嫌い



ワクチンの陰謀知ってますか?

No.37 13/04/26 21:49
お礼

>> 36
子宮がんのワクチンに
不妊になる薬をいれてあって
それなのにみんなに打つように奨励していると

アメリカのワクチン会社の利益の為に

ビルゲイツが知っている

韓国の陰謀は知らなかったです?

No.38 13/04/26 22:00
通行人1 

それはデマみたい。製薬会社が競争して評価を落としたかったらしいね。

でもユダヤ人はどんなワクチンを受けない事になっている。 それは宗教だから?それとも……

No.39 13/04/26 22:30
お礼

>> 38 あっ、やりすぎ都市伝説だったんですね💦

恥ずかしい。

ユダヤ人はワクチン打たないんだ…

自分とこの工場で加工した食品は絶対食べないみたいな!!

とにかくゴールデンウィークが平和にすごせますように!1さんと!みなさんと!

No.40 13/04/26 22:35
お礼

>> 30 アジアはアジアでやって行こうとしていたのが田中角榮らしいですね。アジアに力をつけられたら困るので、消されました。で、真逆にされていますね。
ありがとうございます。

田中角榮さん残念でしたよね。パンダ友好も良かったのに。

外務大臣だった真紀子さんも活躍して欲しかったです。

No.41 13/04/26 22:37
通行人1 

そういえば、ジョンタイター予言してたよね 大三次世界戦争が 2014 くらいになんちゃら

No.42 13/04/26 22:59
お礼

>> 27 どうしたら変えられるんでしょうね? どちらがどうとは言えないけど、911やテロ関連、軍事関連、等々を見れば、そのむごさ過激さ強引さは悪い事… ありがとうございます。

本当に数えきれないくらいの罪深い悪事を働きましたよね。

日航機墜落もですか…

阪神淡路もオウム事件もなどなどもあり得るのでしょうね。

私たちが気づいていて知っているんだぞという態度が彼らの暴走を抑止できるでしょうね。

私たちが争うと彼らは行動すると思うのです。

その意味で安倍さんの行動は彼らに符合している。悪魔に心を売ったと思います。
靖国参拝などの行動はその現れ。

オバマ大統領はきっと彼らに手を焼いているのでしょう。とても疲れているように見えます。

オバマ大統領が暗殺されずにいるように祈りたいです。

No.43 13/04/26 23:07
土竜 ( 40代 ♂ SpJ2w )

アメリカは関係ねえんじゃねえの。

エイリアンの陰謀だぜ。

  • << 51 怖いよ…怖いよ 何これ? 宇宙人と言われてる人大嫌い!
  • << 112 土竜さんありがとうございます。お礼が抜けていました。 エイリアン説はじめてしりましたが、組織には人間がいますよね? それとも地球人すべてが宇宙人ってことなのですか?(゚Д゚;)

No.44 13/04/26 23:10
お礼

>> 26 24さん 民主党がTPP参加表明しても 皆さんは一生懸命、民主党叩きしてましたよ (自分は民主党支持者ではありません中立です) まぁ…
ありがとうございます。

実は民主党時代には政治全く注目していなかったんですよ💦

震災の時くらいしかテレビ見ませんでした。

野田さん、菅さん、鳩山さんも良くなかったのですね。

菅さんは震災があって大変でしたよね。

TPPというのは
私にとってマスコミの罠から解かれるきっかけになりました。

ここから、世界の流れが変わるかも知れない。

私たちは、もう自分の行動を自分で決めることができる。

No.45 13/04/26 23:15
通行人45 ( ♂ )

土竜さん良くご存知で世界を支配しているのはレプティリアンと呼ばれるエイリアンです。

No.46 13/04/26 23:22
土竜 ( 40代 ♂ SpJ2w )

>45

だろぅ?

何か最近、余所者がいるみたいで居心地悪いんだわ。
この世がね。

No.47 13/04/26 23:26
通行人1 

レプティリアン 画像見たけど怖いな…

オバマは銀河から来たらしいが

No.48 13/04/26 23:54
通行人1 

カレイドスコープ

のブログみたけど、真面目に怖い 陰謀が。主は見たほうが!

No.49 13/04/27 00:33
お礼

>> 41 そういえば、ジョンタイター予言してたよね 大三次世界戦争が 2014 くらいになんちゃら
2・3のサイトを見ていました。

311は、防げなかったのですか?
たくさんの人に拡散しましょう?

東北が消えていましたが、彼らは、攻撃しましたよね?最近まであちこちで、企ててますね。

GWに安倍ら自民は外遊してますね?東京脱出?

皇太子ご夫婦もオランダにいかれましたが、東京にね。

決断が求められている。
富か?愛か?安倍を捕らえたほうがいい。全部知っているくせに。証拠を示せばいいだけだ。

1さん?どのくらいの人が信じていると?

No.50 13/04/27 00:58
悩める人50 

守りの体制になると
皆で騒ぐことで生活を守ろうとする
力がないからなんだよね

弱い子はいらない

  • << 52 悪魔は去れ 真実は愛
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧