関連する話題
DQNって差別用語❓
誰とも仲良くなりたくない
名付け「なでしこ」に意見ください

PTAでのいじめ

回答69 + お礼67  HIT数 93007 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/05/10 22:08(最終更新日時)

今年度PTA役員になりました。
そこで相談なのですが、他のPTAママさん達にいじめられています。
同じ班になったママさん達全員にです。
私にも原因はあります。
暗すぎる性格の為に学校関連の人とはほとんど関わらずにここまできました。
子供会も精神的に無理でやめました。
その時も子供会は強制だからやめたいなら会議を開くから出席しろと言われ、全会員に責められました。
もう学校関係のママさん達を見ると、考えると吐き気がして動悸もします。
それはそれで病院に行かなくてはいけませんが仕事がありなかなか行けず。
で、そのPTAなんですが、私が挨拶をしても総無視されます。
PTAの仕事も私だけ仲間はずれで、何も教えて貰えず無視してはクスクス笑われます。
つらくてつらくて、どうしたらいいのかわかりません。
役員自体もくじではなく、皆で私に押し付けました。
どうすれば、私はこの1年間乗り越える事ができるんでしょうか?
助言いただけると嬉しいです。
因みに私は暗いけれど、学校のママさん達以外では素敵な友達にも親友にも恵まれています。
学校以外は充実しています。
学校関連だけが苦しくて苦しくて…もう逃げてしまいたいのが本音です。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.11】

No.1945041 13/05/02 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧