注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

PTAでのいじめ

No.113 13/05/09 15:40
お礼

≫112

レスありがとうございます。
私は私でいいって言って下さってとても嬉しいです。
私はいつも自分が間違ってると否定して生きてきました。
頑張って意気込みすぎると空回り…本当そうなんですよね。
自然に振る舞えれば一番いいのですが、人が苦手すぎて、どうにも不自然極まりない動きになったりもします。
自分で自分気持ち悪いとさえ思ったこともあります。
あと私は決して優しくないし気も回りません。
優しいは友達からも言ってもらえるんですが、気は驚くほど利きません。
Addが関係しているのか、空気読めないし注意力ないし、忘れっぽさが酷すぎて顔も覚えれず。
実はメモ用紙なしでは生活していけません。
今時期だと家庭訪問や遠足(お弁当作らなきゃなので)やらの日時…所定のメモ用紙に全て書き出しております。
毎朝必ず一日の予定を見ます。
いつも失敗だらけで迷惑ばかりかけてしまいます。

と、また話がずれてしまいすみません。
頑張りすぎないでって言ってくださった事、忘れません。
加減がわからないけど、程よく頑張りたいです。

113回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧