注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

陰口がひどい

回答4 + お礼2  HIT数 1863 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
13/05/04 13:57(最終更新日時)

同じ部活のある子(以下Kさん)に対して、仲のいい他の同じ部活の子たち(以下A、B、Cさん)がすごい陰口を言っています。

Kさんは1年生のときに部活をサボったり学校でも遅刻したりとちょっとした問題児でした。でもそれも何度か指摘したら直ってきたし、以前よりも全然いい子になったなと思っていました。

しかしKさんはTwitterで別のアカウントを持っており問題児だった時期に私たちの悪口を書いていました。それを最近見てしまいAさんたちもわたしもショックを受けたのですが、今は仲良いし、昔のことだと思って水に流しました。

しかしAさんたちはやっぱりこいつは悪いやつだと言ってKさんがいないときに陰口をめちゃくちゃ言います。

それを聞いてるとせっかくいい子になって私たちとも仲良くなってきたのに心が痛くなってきます。(・_・`)

やはり悪口聞くのは気持ちの良いことではなくAさん達には悪口言うのやめてと言いたいのですが、わたしたちの関係が崩れてしまいそうで怖いです。

どうすれば良いのでしょう?(;_;)

No.1945394 13/05/03 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧