注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

浮気確定のスレ。気の弱いわたしにアドバイス下さい

No.31 13/05/04 22:42
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私達に、彼に言いたい事をグチグチ言っても、ラチはあきませんから…

アドバイス聞きたいと言うから、皆さん書く。

書くと、
私はそれは出来ない。
出来れば別れたくないけど…。

けど別れるべきですよね?
アドバイス下さい。とまた質問する。

今、彼からメール着ました。電話着ました。こう言われました。
でも、彼は〇〇なんでそんなわけないのに…

とまた悩む。

アドバイスされる。
何も言えないなら言わないで、鍵と通帳返却方法の別れる派のレスには、反応しない。

別れたくないのか?と思いきや、別れる方向だと匂わす。

またアドバイス貰うが、主さんは彼の疑わしき行動、するであろう発言の予想のみまた書き出す…。
繰り返し 繰り返し。

主さんが別れたいのか別れたくないのか、それをハッキリ決まってからの行動のアドバイスでないと意味ないですよ…
実際。
主さんはまずそこが決まってないから。このままではただの構ってちゃんになるだけ。

別れたくないなら、別れない意志を持ってから相談すれば、気持ち揺れないと思いますし、相談しやすくなるのではないかと思います。

31回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧