注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

浮気確定のスレ。気の弱いわたしにアドバイス下さい

回答50 + お礼18 HIT数 7436 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/05/05 23:33(更新日時)

浮気確定のスレをたてたものです。

皆さん、色々レスありがとうございました。

明日、あう日なので(彼が家の近くまで迎えにきてくれる)

昨日も電話に出なかったので

話し合いしようと思います。

パニックってる状態の私が、気が弱いし…

どこから話を切り出していいものか今わからず…

私にアドバイスしていただけませんか…

昨日メール来てすぐ電話したのに出ないって出れない理由あるの?ってメールしましたが
今も返事がありません。

私が、薄々感じとってるのわかってるんですかね…

No.1945518 13/05/04 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/04 09:15
通行人1 

ゴミ箱にいろいろ入っていた話の方ですよね。

別れたいのなら、メールで「失望した。言い訳は要らない。」という旨で伝えて音信不通でいいと思います。🙎

No.2 13/05/04 09:25
お礼

>> 1 はい。そうです。

これから私仕事なんで休み時間などにお返事させてもらいます。

すいません。

No.3 13/05/04 09:53
通行人3 

浮気してること、知ってるよ
って言ってみたらどうですか?向こうはどう反応するかなー😩

No.4 13/05/04 10:12
通行人4 ( ♀ )

もう。だから、机に並べてってアドバイスもあったでしょ。

ネチネチ彼を追い詰めたって、良いことないし。

でも、音信不通って事は、ゴミ箱の件と、短パン。

あなたにわかるように、ワザとやっていたのでないですか?

料理作ればゴミ箱見るし、部屋を片付ければ短パンでしょ。

明日。会うんだったら、今日の夜に彼の家には行って合鍵で入れば彼も油断していると思うので。

書いている方は、主さんの体のことは、わかっているつもりですが、ズルズルしているともっと酷い状況になるので、勇気を出してスパッとした方が良いですよ。

No.5 13/05/04 10:32
悩める人5 ( 40代 ♀ )

自分の口から言う自信がないのであれば、話したい内容を箇条書きでもいいので書きまとめて彼に読んでもらうのはどうでしょう?

私も面と向かって言えない人間なので、ケンカするとメールで突っかかってしまう方です(苦笑)

彼から逆になにか言われたら、一呼吸おいてから答えるように気を付けましょう。

他の方が言うように証拠を並べるのも手だと思いますが、きっと主さんには出来ないでしょう。

あと、彼女に合鍵を渡していたり、お金を握らせていても浮気する人はいると思います。

彼の家に合鍵で入ったら…と言う話はよく耳にしますから。

No.6 13/05/04 10:36
通行人6 ( ♀ )

話し合ってどうするの?
彼は女と別れてもまた違う女と浮気しますよ。

なにを話し合うの?
彼に反省して欲しいの?
しないよ。
謝って欲しいの?
本心から謝ると思う?

私なら会わずに黙って合鍵ポストにポイして終わらせます。

No.7 13/05/04 10:52
通行人7 ( 30代 ♀ )

わたしなら二度と彼の家に行かない。

必要ないから合い鍵も返す。

通帳?とキャッシュカードも合い鍵と一緒に郵送。

連絡もしない。

それで終わるなら、そこまでの仲。

あと…
主さんは、浮気の証拠を本当に見た?

おかしな質問だと思うけど、
トラベル用のシャンプーセットは、釣りの帰りに銭湯やコインシャワーで「彼が」使用したかもしれない。
缶酎ハイのレシートも、釣り仲間が飲んだかも。
短パンも主さんが履いて洗濯して、たたんでタンスに片付けたのが出てたの?

前の浮気の記憶と今回のレシートなどが入り混じってませんか?

聞けないのが何よりの証拠。

もし、わたしの予想が当たっていたら、彼しんどいよ。

日曜日って明日じゃない?

はっきり聞けないならどなたかの仰る、メモ書きに賛同します。

でも、もっと根本的に話し合うべき問題は他にあると思います。

あと、メモは、
≫事実を
≫単刀直入に📝

No.8 13/05/04 12:54
通行人8 

悔いのないように人生を体当たりで全うしてください。
頑張ってください。

No.9 13/05/04 12:55
通行人9 ( ♀ )

多分、問い詰めたら終わりなんじゃないですかね。
そういうタイプの男性は。

手紙書こうと、何しようと、読んでムスーッとした顔して
「で?」
とか言われて。

主さん萎縮。

沈黙。

「お前どうしたいの?信じないなら俺が何言ってもしょうがねえし。」

とか言う。

沈黙。

主さん泣き出す。

「お前別れたいんだろ?」

とか言われ

首を横にふる主さん。

みたいな流れかなー…。
そういう男は、話し合い無理よ。都合悪いと逆切れで済ませてきた、芸のない男なんだけどね。

だから主さんみたいにモノ言わぬ女じゃないと。

頭のいい女はみんな彼から去るの。

子どもの面倒も女の面倒も見れない。自分の世話だけ。

主さんも、男の指示待ち女だから…
言えないでしょう。アドバイスされても。

No.10 13/05/04 15:28
お礼

皆様、ありがとうございます。

会社に着く少し前に彼から

おはよ。ってメールがきました。
昨日の何か理由あるの?って返事が、

なんでお前はそうしか言えないの?

寝たんだよ!でした。

思わず、生理用品の事もメールしたら、

ゴミ箱までチェック入れてるの?最悪だな!って…
友達が嫁さんと遊びにきた。とありました…。

休憩が終わるのできます、すいません。

No.11 13/05/04 16:02
通行人11 ( ♀ )

そういうタイプの男いる…そっくりな男知ってます

主さん、

鬱とかなりやすい精神面の弱さがあるなら、そういう男はやめた方がいいです

自分に都合が悪いことがあると、保身のために論点をずらして逆に相手を責め立てたりします

現に、「ゴミ箱あさった最低女」と言われたよね

そうじゃないのに、
偶然見つけたのに、
そうやって主さんを責めて話をすり替えてきてる

自分の事を煙にまこうとして、相手を悪者にしていくの

別れたいんだろ?とか
お前がおかしい!みたいに言われ、そうじゃないのにもやもやしたままこちらが謝る…みたいに話をもっていかれるようならダメ男

見下されたまま
どんどんいいように扱われてくと思います

自分の身(精神面の健康)は自分で守りましょう

No.12 13/05/04 17:19
通行人12 ( 30代 ♀ )

そんな男と一生を共にしたいですか?
結婚したとしても彼は遊びは止めないでしょうね。
彼の離婚理由は女が原因ではないんですか?

気が弱いなんて言ってないで、もう、別れたら如何でしょうか?
娘さんの受験でこれから大切な日々なんじゃないですか?

お母さんである主がドカンと構えて生活しないでどうするんですか…

No.13 13/05/04 17:29
通行人13 

主さん、大丈夫ですか?

友達夫婦が遊びに来ることは普通のことだと思いますが、同じ女性として旦那の友達である一人暮らしの男性の家に生理用品を捨てていきますか?
私は、彼氏の家であっても持って帰りますので、主さんの彼氏さんからのメール内容に驚きました。

No.14 13/05/04 18:32
通行人8 

その男にこれ以上食らいついてもろくでなしの言い訳しか返答されず、貴女が虚しくなるのは確実です。
ピンタを一撃に食らわしたほうが解決は早いかと思います。
嘘つきにはピンタを食らわして貴女は人生をenjoyできるように努めて下さい。

No.15 13/05/04 19:25
通行人15 

主さん、強くなって。

ナプキン、私だったらいくら彼の家でもビニール袋持参で自分のバックにこっそりしまって持って帰りますよ。

あんな言われ方されてまで、一緒にいる意味がありますか?
自分でしたことを肯定するような言い方。
大切にされていないと思う。

口が上手いと言うか…
主さん丸め込まれてる。

潮時かな。

No.16 13/05/04 19:32
お礼

皆様、ありがとうございます。

ゴミ箱をあさった最低女と思ってるんでしょうね。

仮に友達夫婦が来て生理用品捨てて帰ったとしても、シャンプーリンスは?
洗顔泡立てネットは?洋服のタグは?
って…。
一々、夫婦が人んちで洗顔泡立てネットの袋や、洋服のタグ シャンプーリンスの入ってた袋なんてすてませんよね?

No.17 13/05/04 19:41
お礼

>> 7 わたしなら二度と彼の家に行かない。 必要ないから合い鍵も返す。 通帳?とキャッシュカードも合い鍵と一緒に郵送。 連絡もしない。 それ… ありがとうございます。

シャンプーリンスセットと洗顔泡立てネット、生理用品、歯ブラシ、酎ハイは同じお店で買ったものでした。
彼は、ちょっとこだわりのある人なんで同じメーカーしか使いません。

短パンは私が去年の夏に買ったもので、洗濯して彼のタンスにしまってました。今年に入ってから私は、まだ履いてません。

No.18 13/05/04 20:19
通行人18 ( ♀ )

この男の言い分聞いてるだけでホントッ、腹立つわ~~💢💢

「オメエみたいなロクでもねぇ、屑ヤロウ なんかもう要らねえよ‼💢バーカ、〇ね‼」とでも言って殴って👊 蹴っ飛ばして合鍵叩き付けて出てくるけど?私なら😚

そんなの 相手に してる だけ時間 も何も(精神すり減らすだけだし)無駄じゃない?

この期に及んで中々口 割らずに 話すり替えて わざと、話はぐらかしたり (生理用品の事も)主が 好き好んで 漁ったみたいに悪く言って 何とかバレないように しようって 必死だから こんな男に 何言った所で 無理だって!

それに 主さんでは そこまで 強く出れない でしょ?!

でも言っとくけどこんな男 と続いたと しても幸せな 未来はないから。

そう思えば 何を言っても 怖くないでしょ?!

もうここまで来たらギャフンと言わしてやんなよー!

悔しくないの~?!もっとプライドっていうものを持って!

No.19 13/05/04 20:41
専業主婦さん19 

スレ読みました。

主さん、いい加減にしたらどうですか?

前スレでも皆さんにつっこまれてますが、子供は受験生でとても大事な時期なんですよね?
あなたしょっちゅうスレたててるみたいだけど恋愛に悩んでるヒマがあったら子供の進路に悩むべきなんじゃないの?

そんな男別れればいいじゃん。ただそれだけのこと。
さっさとケリつけなよ。
わざわざ別スレたてたのも皆さんに責められて納得いかないからですよね?

あなたもその男もだらしないです。

No.20 13/05/04 21:05
悩める人20 ( ♀ )

19番さんに同感です。
彼も浮気してなくても、今は主さんと距離置きたいと思っていると思いますよ。

少しやり過ぎだし
正直、思い詰め過ぎて怖い気もします。

私は何も言えなくて…
って感じですが…
もっと、母親ならしっかり見つめて考えなきゃダメですよ。

今は受験生の母として頑張る時ですよ。
彼と結ばれる運命なら今、少し離れてても又、引き合うと思いますが…

何故、新しいスレ立てたんですか?
主さん、誰かに頼るばかりじゃ変われませんよ。

No.21 13/05/04 21:32
通行人6 ( ♀ )

主さんのスレ文やお礼文には『自分がどうしたいか』が全く書かれていませんよね。
つまり、自分でもどうしたら良いのかわからない。
そんな状態で話し合いをして何になるの?自分の頭の中で予測もできないの?

もちろん浮気した彼が悪いけど、主さんもすごくウザくて不気味で怖い女だよ。メールでチラチラ疑ってること小出しに書いて。

別れたくないなら彼のこと信じるしかないね。そうやって時間を無駄にしていればいいよ…

No.22 13/05/04 21:48
お礼

>> 21 不気味でウザくてこわい女ですか…。

私は、おかしい人ってことですよね。

言われないと、自分がどういう人間かわからないですね。

皆様、グチグチハッキリしなくてすいません

No.23 13/05/04 21:52
通行人23 ( 40代 ♀ )

前スレにも何度かレス致しましたが…

精神的な病気もお持ちみたいだし…
こんなネットで相談なさるのではなくて
実際のお友達や近しい人に相談なさったら如何ですか?

ここで、厳しい意見にまた傷ついてしまうよりそちらの方が宜しいのでは?

私も離婚して10年、子供3人育てました。
彼の裏切りにもあったけど…
何とかここまで頑張ってきました。

なので、主さんが右往左往なさる気持ちも分かりますが…病気の方に言うのも何ですが
強くなるしかないですよ!!!

No.24 13/05/04 21:56
お礼

>> 23 私、
娘とともに引っ越ししてきたので、
相談出来る人もいないのでこちらに相談しました。

No.25 13/05/04 22:15
通行人13 

再レス申し訳ありません。

ここは相談する場所ですので、相談されても良いと思います。友達であっても相談出来ないこともありますしね。
仕事前にメールがあったとのことですが、その後は何も無しですか?

No.26 13/05/04 22:18
通行人6 ( ♀ )

主さん、アドバイスを求めておいて質問には何一つ答えないのですね。
それではどんな人でもアドバイスなんてできません。
言葉のやり取り、コミュニケーションが全く成立していません。

このような場だけでなく、リアルでも『何を考えているかわからない人』と思われている可能性大です。
もちろん彼にも。
彼との意志疎通もできていなかったのでは?「だから何が言いたいんだよ」と言われたことはないですか?

私は病人だろうが障害者だろうが一般人と同じ扱いをします。家族に鬱がいて、医師から「普通に接してください」と言われたことがあるので。

No.27 13/05/04 22:25
お礼

>> 25 再レス申し訳ありません。 ここは相談する場所ですので、相談されても良いと思います。友達であっても相談出来ないこともありますしね。 仕… ありがとうございます。

仕事始まるギリギリに

私が、あんなのみたら(生理用品の事
)、電話出ないこと(出れない理由あるの?)ってメールするし、気になるでしょ?

ってメールし

昼休みに、ゴミ箱をチェックしてないし袋からでてたんだよ。ってメールしましたが、

その後、連絡はありません。

明日は、逢うこともないと思います。

No.28 13/05/04 22:29
専業主婦さん19 

私のレスはやっぱりシカトされてしまいましたか(^_^;)

なんだか、、、何やってんだか…

No.29 13/05/04 22:30
お礼

すいません

答えたつもりでしたが、答えてなく
今日、彼から連絡きた出来事しかかいてなかったですね。

すいませんでした。

No.30 13/05/04 22:42
お礼

娘の事は、シッカリ考えていますので

今は、彼の事てスレ上げてるんで

娘の事は、レスしないでほしいです。

こうレスしたらまた叩かれるのわかってて私は、かいてます。

No.31 13/05/04 22:42
通行人9 ( ♀ )

私達に、彼に言いたい事をグチグチ言っても、ラチはあきませんから…

アドバイス聞きたいと言うから、皆さん書く。

書くと、
私はそれは出来ない。
出来れば別れたくないけど…。

けど別れるべきですよね?
アドバイス下さい。とまた質問する。

今、彼からメール着ました。電話着ました。こう言われました。
でも、彼は〇〇なんでそんなわけないのに…

とまた悩む。

アドバイスされる。
何も言えないなら言わないで、鍵と通帳返却方法の別れる派のレスには、反応しない。

別れたくないのか?と思いきや、別れる方向だと匂わす。

またアドバイス貰うが、主さんは彼の疑わしき行動、するであろう発言の予想のみまた書き出す…。
繰り返し 繰り返し。

主さんが別れたいのか別れたくないのか、それをハッキリ決まってからの行動のアドバイスでないと意味ないですよ…
実際。
主さんはまずそこが決まってないから。このままではただの構ってちゃんになるだけ。

別れたくないなら、別れない意志を持ってから相談すれば、気持ち揺れないと思いますし、相談しやすくなるのではないかと思います。

No.32 13/05/04 22:52
お礼

>> 31 そうですよね。すいません。

私…自分でもよくわかんなくなってるんです。皆様にそんな男駄目だよ!って言われるとそうだよな…って思ってても

せっかくアドバイスいただいてるのに

すいませんm(_ _)m

No.33 13/05/04 22:54
通行人11 ( ♀ )

そうそう…
知ってる男も

『話をすり替えて相手を責める』か、

『雲行きが怪しくなる(自分が不利になる)とシカト』

というパターンです

自分の都合で女を扱う、女を見下すタイプだと思います

No.35 13/05/05 02:02
通行人35 ( 20代 ♀ )

前のスレにもレスした者です。
全体的に幼い印象でどう考えても年相応には見えなかったので、まさかお子さんがいらっしゃるとは思いませんでした。

主さんは“不安障害が悪化しそう”とか“そんな彼やめなと非難うけると思う”と書いていますが、多分主さんが変わらない限り病気は良くならないですよ。
それに今の彼と別れたとしても、学習能力がなく気が弱いことを理由にする主さんは絶対にまた同じような男性に惹かれるはずです。

気が弱い、はっきり聞けないと何度も書いていらっしゃいますが、メールでは浮気を疑う内容のものを送れるんですよね?
私は直接聞いたり電話することよりも主さんみたいにメールで聞いたり問い詰めたり出来る人の方がすごいと思いますよ。

• << 39 ありがとうございます。 実際やっぱり同じような男をまた惚れたんです。以前お付き合いしてた男性は同じ会社で年下でしたが付き合った頃は頼りがいがあって頼もしい人でしたが、同じ会社の女と浮気しました。その彼は女に身体中にキスマークをつけられたので、言い逃れのできないと思ったのか、自分から土下座してきました。 私は、そういう男しか選べないんですかね。見る目がない…と言うか。
  • << 40 ありがとうございます。 自分でも文章力が弱く 幼く感じるとまわりからも言われます。ボキャブラリーがないと言うか。
  • << 41 35さんすいません。 昨日、彼からゴミ箱までチェックするの。最低だな!って言われてカチンときてしまいメールをしました。 実際顔見ちゃうと、言いたいこともいつも言えず、自分でも何言ってんだかわからなくなるんですよ。 相手から攻撃されると もうだまり込んでしまうんです、言えなくて…

No.36 13/05/05 04:27
ふわわ ( ♀ xNOACd )

「浮気確定」のスレは閉鎖して新しいスレ立てて、私にアドバイスください…って。結局、愚痴を聞いてくださいということですね。

前スレでは主さんの生活全般を見渡し(娘さんの存在を含めて)、主さんの将来も考えてのレスが多かったです。

だから、母親としてしっかりしなさい、とか浮気症で横暴な彼とは別れなさいというアドバイスが集まりました。

新レスを立てたのは違うことを言って欲しいのですね?

主さんの「不安」にスポットライトをあてて、不安をなだめたり、煽ったりしながら「浮気」自体をネタにして、

えらいこっちゃ、彼ひどいね、主さんカワイソ~と主さんの気持ちを代弁して主さんの気持ちがざわざわしたり、ちょっと慰められたり、そんなレスが欲しいのですね?

私は主さん自身が彼のようなタイプの男性を無意識に選んでいると思います。

一見、頼りがいがあるように見える人、積極的にアプローチしてきてくれる人は、結局、自分優先に物事を考えるのです。

主さんは受け身で相手と対等な関係を築けないし、こんなに尽くしたのにと被害者意識を持ってますね。

自分の間違った男選びに気付いてください。それから、

浮気しました、と認めさせるように小出しメールするより、証拠を提示して言い訳させない方がスッキリしてます。

ゴミ箱を漁っただろ!なんて問題のすり替えはスルーです。びびっては駄目です。

浮気の事実が何より大きいのです。「不安」は解ってもらいにくいですが、浮気の物的証拠は彼自身にストレートに響くものですよ。

彼へのうだうだメールはうざいだけで何の効力もありません。

結婚したいほどの彼なら「解って」「かまって」でなく対等に話せる関係にならなくては駄目ですよ。

No.37 13/05/05 06:06
専業主婦さん19 

アドバイスに耳を貸さないならスレを乱立する意味も分からない。

別れろといくら言われても、どうやら別れたくないらしい様なお礼レス。
だから別れろって意見しか出なくなった前スレは閉鎖してまた新しいスレをたてる。
しかし新しいスレでも同じアドバイスしか集まらない。
だからまた新しいスレをたてる。
今までもずっとこの無限ループをしてきたわけですよね?

主さん本人のためにも、そして何より子供のためにも別れた方がいいのは明白。

しかし40になってしまった自分では、次また新しい彼氏ができる確率は高くない。
だからどんなにクズ男でも、どんなに娘に悪影響でも別れるのはイヤだ。
皆さんアドバイスを下さい。
別れろなんて言わないで。
もっと恋愛を楽しみたい。
でも相手はクズ男。
でも相手はクズ男。
でも相手はクズ男。
でも相手はクズ男。

不安で手が震えてるだのなんだの、スレ乱立だの、そんなんで大事な受験時期の子育てに集中できるはずがない。

自分の恋愛と子供とどっちが大事なの?

なんかミクルのシンママの相談って信じられない様なスレばかり見る様な気がするんだけど、こんな人達の母子手当のために必死に納税してるんだと思うと働く気が無くなります。

主さん、しっかりして!

No.38 13/05/05 06:35
通行人38 ( ♀ )

19さんに同意します。
ただでさえ今の時期、市民税やら年金やらまとめて何十万も税金を納めなくてはならなくて頭が痛いのに、こういう呑気に恋愛ボケしているシンママの話を聞くと気分悪いです。
ちなみに私もシンママですが、働いているので補助金は一切受け取れません。
子供も二人大学生です。

あのさ、誰かに寄りかかりたくなる気持ちは分からなくもないし、そもそも離婚した理由も分からないけど、付き合う相手を間違ってるよ。
こういう我々みたいなシンママには精神的に支えられるような器のある男じゃなきゃ、うまくいかないって〜。
今は主さんが仕事と子育てを両立させるべき時で、それをサポートできるような相手じゃなきゃダメなんだよ。
仕事と子育てだけでも両立は難しいのに、男に尽くしてる暇なんかあるの?

第一さ、彼ん家に自分のお泊まりセット(短パンとか歯ブラシ)なんか置いて、シングル気取りでだらしない。

そんなだらしない女をやってるから主さんもだらしない男からでもナメられるんだよ?

もしかしてわざわざ彼の為に彼の近くに引っ越してきた…なんて馬鹿げた事してないよね?(他のスレを読んでないから分からないけど)

子供をまともに育てたければ、きちんと線引きしたまともな暮らしをしなさいよ。

心の支えが欲しいのは分かるけど、今の主さんは男から寂しさに付け込まれてるだけだよ。

No.39 13/05/05 06:47
お礼

>> 35 前のスレにもレスした者です。 全体的に幼い印象でどう考えても年相応には見えなかったので、まさかお子さんがいらっしゃるとは思いませんでした。… ありがとうございます。

実際やっぱり同じような男をまた惚れたんです。以前お付き合いしてた男性は同じ会社で年下でしたが付き合った頃は頼りがいがあって頼もしい人でしたが、同じ会社の女と浮気しました。その彼は女に身体中にキスマークをつけられたので、言い逃れのできないと思ったのか、自分から土下座してきました。

私は、そういう男しか選べないんですかね。見る目がない…と言うか。

No.40 13/05/05 06:50
お礼

>> 35 前のスレにもレスした者です。 全体的に幼い印象でどう考えても年相応には見えなかったので、まさかお子さんがいらっしゃるとは思いませんでした。… ありがとうございます。

自分でも文章力が弱く
幼く感じるとまわりからも言われます。ボキャブラリーがないと言うか。

No.41 13/05/05 06:55
お礼

>> 35 前のスレにもレスした者です。 全体的に幼い印象でどう考えても年相応には見えなかったので、まさかお子さんがいらっしゃるとは思いませんでした。… 35さんすいません。

昨日、彼からゴミ箱までチェックするの。最低だな!って言われてカチンときてしまいメールをしました。
実際顔見ちゃうと、言いたいこともいつも言えず、自分でも何言ってんだかわからなくなるんですよ。
相手から攻撃されると
もうだまり込んでしまうんです、言えなくて…

No.42 13/05/05 07:01
お礼

ありがとうございます。

以前の彼も積極的にアプローチされ付き合いしましたが、結局別れてますし、今の彼も…
同じような人しか選ばないってことですよね。

No.43 13/05/05 07:07
お礼

>> 37 アドバイスに耳を貸さないならスレを乱立する意味も分からない。 別れろといくら言われても、どうやら別れたくないらしい様なお礼レス。 だ… ありがとうございます。

私母子家庭ですが、母子家庭のみなさんが、みんな私みたいな人では、ありませんので
母子家庭の人は…って言わないでください。
他の方に申し訳ないので、

でも私は、母子家庭の手当てはいただいてませんので、みなさんの税金はもらってませんので…。

No.44 13/05/05 07:17
お礼

>> 38 19さんに同意します。 ただでさえ今の時期、市民税やら年金やらまとめて何十万も税金を納めなくてはならなくて頭が痛いのに、こういう呑気に恋愛… ありがとうございます。

私も母子手当てはもらってません。

彼と知り合ったのは、私がこっちに引っ越ししてきてからなので、彼の家に近いからとかでもなんでもないです

お泊まりセットはありませんよ。
ただ彼氏の家でお昼食べた時に歯をみがきたいからおいてるだけで。実際泊まったのは1回だけです。

No.45 13/05/05 07:25
通行人45 ( ♀ )

私も年齢と子持ちって知って驚きました。

文章力うんぬんよりも考え方の問題では?
考え方が浅はかというか、自分の考えは何ですか?

今まで何回も男に同じような事されても、懲りてないのか学習能力が無いのか。今までの経験を生かせないのは何故?

主さんがそんな精神状態では、お子さんにも何らかの影響を受けてますよ。

今考えがまとまらないなら、しばらく距離置いて一人で結論出るまで考えなよ。

気が弱いと言い訳し相手に流されるのはやめたら?

見てて腹が立つ。ここにアトバイスする人達は皆真剣に考えてるの分かります?

No.46 13/05/05 08:41
通行人46 ( 30代 ♀ )

だから 別れなさいよ

No.47 13/05/05 09:02
通行人7 ( 30代 ♀ )

7再

もう無理でしょ。

このスレのやり取りを見てても、彼のセリフを聞いても、主さんはいつも何かを疑っていて、悪い方にしか考えられない。

病気がそうさせているのか、主さんの元来の姿なのかはわかりませんが、前の年下彼が全身キスマークだろうが土下座しようが、今となっては「どうでもいい」こと。

今の彼とも、このスレともまったく関係ありません。

7の最初のレスをよく読んでくださいましたか?

過去に捕らわれ、前に進めていないんです。

「何も言えない」と仰るので、貝のように口をつむんで、一人クヨクヨ悩んでみえるのかと同情しましたが、彼に伝えてますよね。

逆ギレ?されていますが…。

娘さんはしっかりしているので、放置すればいいんですか?

その考えは、根底から覆した方がいい。

万が一の時、力になるのは、男じゃない。

子です。

児童扶養手当を受給しようがしまいが、どうでもいい問題。

このスレには関係ないんです。

≫手当は受給してません!!

とか、本題のすり替えにすぎない。

浮気確定としながら、まだ期待してる部分はありませんか?

再度言います。

もう無理です。

No.48 13/05/05 09:11
通行人9 ( ♀ )

前の彼氏の話は置いておいて…

主さんはどうしたいのでしょう?

別れないのか別れるのか。

そこを主さんがハッキリさせないと、何も進まないんですよ。

彼に言われて黙るくらいなら、何も言わずに付き合っていればいいとも思いますよ。

ただ、
どうしようかなぁ
どうしようかなぁ

って思って人に聞いても答えなんて一生出ないです。
このまま様子見たいなら、もう少し、自分でどうしたいか考えてみたらどうでしょう?

ただ、同じ母親として言わせてもらうと、あなたが彼に何も言えないように、お子さんもあなたに気を使って、賛成しニコニコ送り出したりしていても、気持ちに不満があり何も言わずにいる事もあるんですよ。
主さんが普段彼に構って貰いたい、なのにそっけない態度の彼に不満を抱いている事を、主さんがそのままお子さんにしている…って事もあるんです。

男性とのお付き合いが悪いのではなく、もう少し、地に足を着けて生活してみたら、付き合っていく男性も変わってくるとは思いますよ。

No.49 13/05/05 09:15
通行人6 ( ♀ )

どうでも良い質問には律儀に答えるんだね💧

で、核心ついた質問はのらりくらりとかわす。なんか浮気を責められてる人と同じですね。
都合の良いことしか言わない。誠実さの欠片も無い。

そんな主さんだから、不誠実な男性にしか相手にしてもらえないんでしょう…。
『そういう人を選んでしまう』のではなく『そういう人からしか選ばれない』んですよ💧

No.50 13/05/05 09:17
通行人45 ( ♀ )

分からないみたいなので、はっきり言わせてもらいますが…

主さんの悩みの内容なんてちっぽけでくだらない。
ただの恋愛ごっこでしょ。

自分次第でどうにでもなる。

もっと一生背負っていかないといけないような 大変な悩み抱えている人沢山いますよ。

私には、若い娘みたいな恋愛ごっこを楽しんでるようにも見える。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧