注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

声優になりたいです

回答9 + お礼1  HIT数 850 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
06/11/28 03:31(最終更新日時)

今回初めてスレを立てさせていただきました。よろしくお願いします^^

本題に入りますが、私は物心ついた頃からアニメが大好きで、クレヨンしんちゃんやギャラクシーエンジェル、ドラえもんなどをよく見ていました。今も金曜日の7時~半は必ずリビングに走って、クレしんを見る為にテレビ独占しています(笑)

やはりその影響もあってか、小さい頃からアニメが大好きなのと同時に、声優という職業に強い憧れを抱いていました。もちろん今も。

だけど声優は、プロになれるのはほんの一握りだと言われているし、食べていけないとよく聞くので不安になります。

周りからは少年声だとか、朗読がうまいとか言われて嬉しくなりますが…やはり弱気になります。

どなたか声優に詳しい方がおられましたら、無知な私に助言をお願いします。

タグ

No.194610 06/11/27 06:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧