注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

365日母子家庭の様な生活。1人育児に疲れました

No.20 13/05/13 13:10
通行人20 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんみたいなスレをたてると必ず母子はもっと大変やら叩く人がいますよね💧
主さん別に母子家庭を見下してないでしょ。何で見下してるって解釈しちゃうの❓

あとやたらと主さんは甘いとか、私はもっと頑張ってるとか💧
あなたは頑張れたかもしれないけど、人ってみんな違うでしょ。
頑張れる許容範囲も人それぞれなの。
辛いと助けてほしくてスレをたてた主さんに対して、甘いやら頑張れやらうるさいっつーの💨

↑こうゆう人の痛みが分からない人は自分の子供が虐められて助けを求めても、甘い、もっと頑張れ、虐められてる自分が悪いって子供に言うの❓違うでしょ。

主さんスレからずれてごめんね🙏
主さん、1人で育児ご苦労様です。私は主さんの気持ち分かりますよ。
主さんのご主人ほどじゃないけど、うちの主人の会社も月2位の休みだから。

子供が小さい頃は気がつくと主人以外の大人と話さない日が何日も続いてたりしました。
休日の家族連れのスーパーや公園が嫌だったりね。
でもね、主さん。それって今だけだから。
子供が小さいうちは寂しいよね。
でも幼稚園や小学校に入ると自然と近所に親子で友達ができて愚痴を話せる人ができるよ。
子供が大きくなれば一緒に出かけるのも楽しいですよ(^^)

主さんのとこは娘ちゃんですよね。
ご主人いなくても娘ちゃんといっぱいお出かけして楽しめる日もすぐですよ☆☆
子育てってあっという間だから、今の娘ちゃんとの2人のかけがえのない時間を楽しんじゃいましょうo(^^)o

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧