注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

旦那の浮気発覚から1か月

No.59 13/05/16 23:45
働く主婦さん31 ( 42 ♀ )
あ+あ-

こんばんは 31です。

今日、やっぱりうちの旦那には優しさがないことがわかりました。主さんや41さんのように、私が不安な時、気持ちが下降している時、その気持ちをメールで伝えました。そしたら、逆に『俺を苦しめるな』的なことを言われ、ハグして優しく包み込んでほしいと私が歩み寄りましたが、拒否られました。
頼むから自由にしてくれ、束縛しないでくれ、疑ってばかりじゃなく信用してくれ、バカっぽい自分の気持ちばかりを押し付けてくるな、なんでも女ありきでしゃべんな…
などなどと言われました。

私がすべて悪いですかね?
こんなにガマンしてて、言葉を選んでメールしたつもりなのに…

旦那は私には優しさがありません。よくわかりました。淋しいです。

59回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧